見出し画像

人生が5%福きたる7つの言霊集

きょうもわたしのnoteを覗いてくださり
どうもありがとうございます。

人生が5%福きたる5つの言霊集

隠れナルシストになれ😎✨
これはタイトルと矛盾しちゃいますが、
心の中で自分を褒めてあげましょう。
を言いたかったのです。

俺はお前の味方だよ。
きょうの俺は最高なパフォーマンスだったね
なんと寝る前に言って上げてください。

そして、あしたもよろしくな!
あした大変だけど一緒に頑張ろうぜ!
自分に問いかけると少し心と身体が時解れます
嘘だと思いながらもトライしてみてください😊

きょうもご覧いただきありがとうございました!

#自己啓発   #自分磨き  #言葉 #自己啓発
#人間関係  #名言#名言集 
#心理学  #人間関係の悩み#生き方 
#人生を楽しむ  #人生を変えたい#モテる
#名調    #ビジネスマン  #経営者
#教養    #ワーカー #ビジネス #キャリア
#ビジネス   #時間 #ビジネススキル 
#働く   #格言 #信頼 #信用 #成功者 
#HowTo   #教養 #早く知りたかったこと
#きょうよりもあすよくしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?