見出し画像

橋爪悠也さん作品から見えてくるメッセージ

#橋爪悠也   #yuyahashizume
#eyewater      #spiralgarden 

eyewater
目から涙が零れ落ちる
瞬間を描いた作品

eyewater animal
人物が動物を抱える作品

涙の作品ですが、
どんな涙を受け止めましたか?

悲しい涙、喜びの涙、愛おしい涙

いろんな
涙が感じ受けるでしょう。

アーティストさんは藤子不二雄
さんのファンということで

ドラえもんのしずかちゃん
のび太くんにも似ているなと
感じました。

僕が絵が描きたいと思った衝動の
根本には藤子不二雄先生がいました。
ドラえもんが今も大好きです。

絵の描き方、絵とストーリーの連動、
感情の表現方法とか、たくさんの
影響を受けながら、「eyewater」というものを作りました。

今回はその「途中経過まとめ」として、
「eyewater」のなかでも「いいね!」をいただいている動物シリーズをメインに、「大きいっていうだけでもなんか良いよね笑」ってことで作ったバルーン作品も発表します。
yuya hashizume 

#名調   #ビジネスマン  #経営者
 #教養  #ワーカー  #言葉  #ビジネス 
 #キャリア
#ビジネス  
#生き方  
#自己啓発  
#時間  
#ビジネススキル  
#働く  
#格言  
#信頼  
#信用  
#成功者  
#HowTo  
#瞬発力  
 #早く知りたかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?