見出し画像

四季を意四季する🌸🌻🍁🍂

こんばんは、めぐしです。

前回は、
「空を自由に飛びたいな~」
ってのび太が言った時に、

タケコプターじゃなくて、
こいのぼりを四次元ポケットから出す
ドラえもんを想像してみました^^


この時ののび太のリアクションと、
ドラえもんが一生懸命説明する所まで
セットで想像するとようやく少し笑えます。笑



そして昨日は、
こどもの日でした。

僕には子供がいませんが、
自分の子供の部分を
思い出させてくれる日ですね♪


それに端午の節句と
立夏でもあるということで、
なんと贅沢な日なんでしょう☆

暦上では夏が始まったということで、
僕たちもギアを一段上げて、
積極的に行動していきたいところです^^

画像1




季節もまた一つのきっかけになるし、
一つの行動指針にもなったりします。

なので、
四季意識する」
ってとても大事ですね☆


「しきをいしきwwww」
前回からしょーもない発言が続いてるからか、
反応が良くない気が。。

それともGWでみんな忙しいだけなのか。。

noteの方向性を考えさせられる、
今日この頃です。笑



でもやっぱり四季っていい^^

最近は特に暦を大切にしていますが、
記事を書くなどのアウトプットをすることで、
より「四季を意四季する」ことができるので、
アウトプットはした方がいいですね☆


四季がある日本に感謝🌸🌻🍁🍂







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?