見出し画像

直感で行った「熊野本宮大社」へのワクワク日帰り旅行で見つけた愛のメッセージ♡

こんばんは、めぐしです。

前回は、
再びお金の話になりましたが、、


一番言いたかったことは、
「恋から愛への移行」です^^


「恋」で、


「来い来い!」



という自分よがりなものではなく、、


「愛」で、
何を言われても


「あい!」



って返事をして
受け入れられるような人になる。笑

ということで、
これからも愛のレベルを上げていこう♪




さて、先日、
急に思い立って熊野本宮大社に
車で片道6時間かけて行ってきました。

なぜ行ったのかというと、、


「来い来い!」
って呼ばれたような気がしたからです。笑


「あれ?」
ということは、

「熊野本宮大社はめぐしに恋してる?🤔w」


ってことで、
「あい!」っと返事をして、
行ってきました^^


行った理由といい、
「あい!」っていう返事といい、
アホかと思われるかもしれませんが、
こういう直感って結構大事だったりします。

僕は今までの経験上でも、
違和感を感じたり、
直感で思ったことは
大体当たってたりしましたし^^;


それに、
直感とかワクワクとか感性を
大切にしているので、
行くという選択肢しかなかったです☆

いざ行ってみると、
あちらこちらにメッセージがいっぱい。


なるほど、、
女性性を大切にして
新しく生まれ変われってことだな。。


巨大な鳥居(ワクワク)に向かって
突き進めってことだな。。


自然体で、
川と雲の流れのように生きろってことだな。。


水分補給を忘れずにってことだな。。


あなたは、
世界に一人の世界遺産ってことだな。。笑


先に言われた。。


魂を磨けってことだな。。


後ろを振り返ってみると、
このような階段(過去)を
登ってきたってことなんだな。。


八咫烏さんも歓迎してくれましたが、
「まずは手を洗って浄化しろ」
って言っています。。


「おかえりなさい」ってことは、
やはり自分のルーツはここなのか?


出発の時のようです。。


今と太陽(愛とワクワク)を大切に。。


前を向いて。。


力を付けて。。


感謝。。


それには祈りの道を行くこと。。


険しい道もあるけれど。。


ゴールを目指して。。


ありがとうございました。。

最後に白河上皇からのメッセージもあります。



それから、これは「行く!」と
決めてから知ったことなんですが、
僕の星的にはやっぱり熊野本宮大社は、
オススメで所縁のある場所だったようです。。


直感(ワクワク)を大切に☆






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?