見出し画像

《イラスト練習中》模写です!

絶賛、模写練習中です!

模写ってかなり難しいと気づきました…
上手い人はサラッと出来ちゃうけど
私は全然…

でも模写することで
ポーズや顔の角度から見える部位などなど、
いろいろと勉強できますね!!

もっと様々なものを
模写していきたいと思いました!

あ、今回模写したのはこちら!

分かる方には誰か分かるかも!

急に描きたくなりました😚

いかがですか?
自分としては、まぁまぁかなと思ってます笑
顔が納得いきませんが😭

今は色塗りどうしようかなと考えてます…

これもコツコツですね!

もう一つ描いたので見てやってください

不貞腐れてるアリスちゃんです🌷
頑張りました…
ちょっとは成長してますよね?😇

実はちょっと気に入ってます笑


今めちゃくちゃ絵にハマっているので
今後も絵関係の投稿になるかと思います
🙇🏻‍♀️

もし良ければ見てやってください…😣


では引き続き、練習頑張っていきます💪🏼
趣味全開ですみません!

ちなみに模写したのは
『ニーアオートマタ』というゲームに登場する
「9S」というキャラクターです!

それでは、おやすみなさい💤

↓前回の投稿はこちら☆
(私が描いた絵載っけてるので良ければ…)

#note #noteはじめました #note初心者 #日記 #エッセイ #挑戦 #チャレンジ #継続 #韓国 #韓国好き #趣味 #大学生 #98 #ハルハル日記 #サボり癖 #考え #学び #表現 #決意 #成長 #自己成長 #変化 #ポジティブ #アウトプット #お絵描き #練習 #らくがき #お絵描きチャレンジ #NieR #ニーアオートマタ #9S #努力 #上手くなりたい #メリット #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?