人気の記事一覧

ゲームゲノム『罪と罰 〜NieR:Automata〜』まとめ

7年目にして気づいたこと。

1か月前

ニーアオートマタのDVDを予約しました

1か月前

苦戦してたハッキング、禁断の手に出ました…。難易度を下げてEASYにだけ付けられるオート射撃とオート回避をつけました…。一度もダメージ受けずにクリア出来た…。あーーーよかった!!そのまま心折れて進めないよりは全然いい!!これがクリア出来たからまたNORMALに戻すよ!!

2週間前

義体ドール 5-6

1か月前

9Sのハッキングブロック、マジで嫌い!!!30回くらいやって無理だったから一旦やめちゃったよ😂

2週間前

「ニーア・オートマタ」3周目入りましたが衝撃的過ぎて言葉が出ません。 しかしEIKOの配信が1周で終わったからこそ自分のプレイでこれを体感出来たので、当時は「なんで周回せんの」と思ってたけど今は逆にありがとう😂(もしかしたらネタバレしすぎないようにやらなかったのかもだしな?)

2週間前

唐突に出てきたGエンドにめちゃくちゃ笑ったんだけど😂そんなのもありなん😂 てことで1周目は14時間くらいでクリアしました。しかしシミュレーション系ではないのにここからどうやってエンディング変わっていくんだろうなあ。

2週間前

年末にじっくり遊ぼう!オススメRPGゲーム#1

3か月前

ゲーム感想:ニーア・オートマタ(一周目途中)

4日前

義体ドール 5-4

1か月前

義体ドール 5-7

1か月前

確かに消えないものはここに(NieR:Automata感想)

8日前

(音楽)ただ残念だったのは、ニーアオートマタを途中断念して辞めてしまった

【続き】ここでまた寝てしまって、夜中寝れなくなるループにハマるのは避けたかったので、 お家に帰ってから、(途中でルームメイトちゃんとの時間もあったけど)久しぶりにニーア・オートマタを黙々とやってました。 硬いボスを地道にライフ削って倒せそう?ってなった時に即死系で殺られた。

1か月前

昨年の「ニーア・オートマタ(NieR:Automata) をヌルヌルでプレイしたい」の補足的なもの(Steam版:2024/2/24)

アコールの正体と目的

7か月前

DOD新宿エンドの真実

6か月前

アニメ :: NieR:Automata Ver1.1a(ニーア オートマタ) 人類のために戦い続ける、命なき<アンドロイド>の物語

10か月前

「ニーアオートマタ楽しすぎて一日中プレイしてた」2023/12/10の日記

3か月前