見出し画像

最近、アニメをよく見るようになった

どーも、R太郎です。

最近、息抜きにアニメをよく見るようになりました。以前からアニメは好きですが、現在は暇を持て余すと見てしまうくらいの頻度にはなっています

今期見てるアニメはこちら。

・推しの子
・鹿
・ニーアオートマタ
・ロシデレ
・ダンジョンの中の人

今期以外のアニメでも、ゆるキャン(1〜3期、映画)を見終わり、無職転生(6話まで)見てます。

昔は結構同じアニメを繰り返し見てました(遊戯王とかガンダム)が、ここ最近は片っ端から有名どころなアニメを見てますね。

やっぱり、新しいものをたくさん見ないと損かなと思ったり‥‥


疲れてる時は見知ったものの方が安心感はありますけどね。


今のところの推しは「ニーアオートマタ」ですね。
実際にゲームでプレイしたことがあり(前作のレプリカントも)、かつ思い入れもかなりあるので、毎週楽しみにしてます。ゲームとは話の展開も少し異なるので結末がどうなるか‥‥非常に気になるところ。


これだけアニメにハマったのも「ガールズバンドクライ」のおかげ。あのアニメが僕の熱を駆り立てた。

今後もそういったアニメ出会うためにも、たくさんアニメを見ようと思う。

以上、R太郎でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?