見出し画像

12.1【自然の成功法則に加え、知っておくべきあなたの<ウエポン>と、限りある『命』への思考はこうであれ!】

本日もライマガをタップして
くださり、ありがとうございます^-^

本日から12月に入り
いよいよ冬本番ということで寒さが
凍てつきますが、きちんと年末や
新年に向け、準備は出来ていますでしょうか?

何度かお伝えしていますが
日々の継続だけは少しずつでも
続けてくださいね。

例え、1日5分だったとしても
継続して積み上げていくこと。

この意識を持って進むことが大切です。

「 継続 = 成功 」

これは必ず押さえておくべき
重要な成功法則の1つであると同時に
絶対に外すべきではない
自然の摂理です。

今回は、ここにプラスして
知っておくべき成功の摂理を
あなたにシェアしようと思います。


1、あなたの【ウエポン】は何ですか??

これは、よく私のアカデミー内や
ビジネス仲間でも出てくる話題ではあるのですが
人にはそれぞれ特性があります。

私が【ウエポン】と呼ぶ
各個人それぞれの特性を総称してそう呼んでいます。

お察しがつく方もいらっしゃるとは思いますが
「武器」の英語、weapon から拝借しています。

概念的に難しければ現段階ではシンプルに
【強み】に置き換えてくださっても構いません。

私の持論ですが、どなたも【ウエポン】は
必ず持ち合わせています。

現在の状況や、学歴や過去の経験も
一切関係なく、誰もが生まれながらに
それぞれの特性を備えているのです。

例えば

月収50万円をネットビジネスだけで
稼ぎ出す方の口癖が

「楽しみながら継続できてますよ♪♪」

だったとします。

このウエポンを持つのと同様
今はまだ気づいていないかもしれませんが
必ずあなたにもウエポンがあります。

そして、あなたが持つウエポンは
これからあなたが成功する上で
大きく役立てることができます。

❝ それは一体なぜなのか・・・?? ❞

【ウエポン】とは、自分にとっては
「当たり前すぎる事」であるケースが
大半だからです!!

これまた例えばですが

✔『自然体で面白くユニークで、
   場が勝手に湧き上がる』

✔『人当たりがよく、先輩や上司から
   いつも可愛がってもらえる』

✔『兄貴肌で誰からも頼られる』

✔『人と話すのが大好きで、
   いつまででも話せる』

✔『何事も素直に受け止めて、
   愚直に取り組んでいける』

✔『何事にも素朴に疑問を持ち、
   気になることを徹底追求する』

✔『困っている人がいれば、
   損得感情抜きで手助けできる』

などなど、一見するとビジネスには
直接関係のないことであっても
これは立派なウエポンになります。

私が思うに、多くの人は成功を目指す上で
自らが持つウエポンの重要性を軽んじがち、です。

改めてお伝えしますが
【ウエポン】とは人それぞれ違う
苦もなく当たり前にこなせる事。

ストレスなく、ワクワクしながら進み
実際に圧倒的な成功を得るためには
自分のウエポンを活かしていくべきなのです。

ただ、現状、自分のウエポンを把握できていない
方もきっと多いかと思います。

しかしながら安心してください。

現時点で分からなかったとしても
それは今、見つけられていないだけです。

誰もが必ず持ちあわせているものなので
今後は自分のウエポンについても把握しながら
一緒に進んでいきましょう!!

それが、あなたならではの
成功法則へと発展していくことになります。

機会があれば私もあなたのウエポン探しの
お手伝いができれば嬉しいです^-^

ひとまずはあなた自身でも
自分のウエポン探しを行ってみてください。

その中で気づいたことがあれば
私まで教えていただけると嬉しいです。
↓↓↓
➤タクへLINEで報告する!

そこから新たにご提案ができるかもしれません♪♪


2、『命』とは『時間』そのものである

突然ですが、あなたは会社がお休みの日
ゆっくり過ごせていますか?

普段、仕事に家事、育児などに
精を出されていると思いますので
休めるときには、しっかり
休息・リフレッシュは取ってくださいね^^

休息を大切にしながら
無理を重ねることなく
地道に取り組んでいただけると嬉しいです。

基本的に皆さん

仕事の日は
【会社の利益の為】に
自分の命・時間を
使っているかと思います。

ですので、休日くらいは
まわりの大切な人たちとの明るい将来や
【自分自身の大きな利益の為】
に使いましょう!

すでにご理解いただいている通り
休日は、自由に時間を使えるので
成功を実現する上でとても大切です。

重要なことなので繰り返しますが
時間は本当に大切で、貴重です。

なんといっても時間こそが
命そのものなのです。

誰にでもある平等でありながら
限りある時間という資産。

たとえ億万長者であろうと
生まれたての赤ちゃんであろうと
使えるのは1日に24時間のみです。

  • 生まれた場所

  • 家庭環境

  • 家柄…

この世は、生まれながらに不平等な世界ですが
唯一、この瞬間の時間だけは平等。

そこに不公平や差別は一切ありません。

何をしようと自由です。

アメリカ人でもロシア人でも日本人でも
それぞれのスタートラインが
どこだとしても

1日に与えられるのは24時間。

常に訪れ続けている瞬間、瞬間は
何に時間を使っても良いのです。

その使い方によって生まれるのが
各個人の経済的な差であり
自由度の差であり
周りを幸福にできる力の差になります。

『この世で唯一、皆が平等に授かれる時間を
    自分はどのように使うのか?』

この問いへの、それぞれの回答こそが

【違いをもたらす違い】

です。

世の中の大多数が選択する
一般的な時間の使い方をしていれば
当然、得られるのは一般的な結果。

逆に、世の中の大多数が選択しない
一般的ではない時間の使い方をすれば
これまた当然ながら、非凡な結果となります。

どちらを選択するのかは
100%個人の自由。

ただ、せっかくライマガを
お読み下さっているあなたとは
今後も一緒に成功を目指していきたいですし
私の隣で実際に成功していただきたい。

そう考えています。

なので、一定の成功を掴むまでは
世間の大多数と同じ

【手軽な快楽】

  • 大切な時間

  • 限られた命

を使うのではなく、学習やアウトプット
自分のビジネスや取り組みなど

【少し先の豊かさへと直結している活動】

に時間を使うこと。

これを意識していただけると
嬉しいです。

世の中には、あなたの大切な時間を奪う
手軽で短期的な快楽へとつながる罠が
多いので、充分に注意してください。

命と理想を奪う罠を避けながら
上手く時間を使うコツがあるので
ここでシェアしますね。

極めてシンプルなコツなのですが
素直に自分が実現したいと願う理想を前提に

『昨日の自分の時間の使い方は
   今の自分が心から褒めてあげられるものか?』

という自問自答をしてみること。

自問自答してみて

「もっといい時間の使い方があったな~」

と判断できる場合は
無意味に落ち込むのではなく

「よーし!じゃあ今日はこうしてみるか!」

と、今この瞬間に活かしてみること。

これで毎日が徐々に輝きはじめ
全ての時間が理想へ繋がるようになります。

持っている時間の多くが理想に
繋がる時間に変化すると
当たり前に、ライマガで示しているような
レベルの成功、理想の人生は
必ず叶えることができるのです!!

我々は、当たり前のことを大切にし
ついつい雑に扱ってしまいがちな
自分の持つ時間を大切にしましょう。

理想を実現し、経済的豊かさを得た暁には
好きな人や好きなことに
好きなだけ時間を使える生活が待っています。

  • お金も自由

  • 時間も自由

  • 場所も自由

それを実現していただくために
私タクがいます。

実際に、私の元から
脱サラ達成者が出たことで
これが証明されているのは
あなたもご存知のはず。

  • お金

  • 時間

  • 場所

が自由になれば、家族や大切な人と
好きなタイミングで
旅行に行くことも可能です。

本気で取り組めば
何年もかかるわけではないので
ほんの少し、今この瞬間だけ辛抱して
ともに進んでいきましょう!!


それでは、あなたの【ウエポン】に関する
新たな気付き、発見、学びや質問など
ドシドシお待ちしていますね^-^

➤タクにLINEする

本日も最後までご確認いただき
ありがとうございました♪♪


タク


【完全無料】これ全部無料って・・・まじかよ



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?