見出し画像

FB投稿 2023年4月2日から4日【「ワクチンの安全性有効性は不明ですがワクチン確保に努めます」2020年8月西村経済再生相の発言(そんなワクチン国民に勧めるな)】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2602046366601201&set=pcb.2602048036601034

2023年度根本療法研究会総会が 4月1日土曜日に開催されました 小児科医高野先生のお話は最高でしたね。 二次会YouTubeライブも遅い時間にも関わらず多くの視聴者の方々にも参加していただき感謝です✨ やっぱりとってもいい内容なのにアーカイブを残せる内容ではなかったので、そのまま削除してます。笑 次回は7月15日土曜日 ナカムラクリニック中村篤史先生が ご登壇予定です!

Posted by 高橋浩司 on Saturday, April 1, 2023


小倉 謙さんからシェア

なぜ、危険な麻薬同等品が医薬品として認められるのでしょう?

理由1
そもそも多くの精神科医が麻薬同等品をばら撒きたいと思っている(もちろん彼らがそんなことを自ら口にするはずはありませんが、ここ半世紀に渡り彼らが行ってきた事実からそう言わざるを得ない、もしくはそう言うべきであると言えます。毎日毎日やってくる患者がいつもいつもクスリで悪化し続ける…。その光景を目にしながらも、またクスリを出す…。もちろんそれを止めるチャンスは毎日あるにも関わらず…。もはやこれは「とにかくクスリを飲ませたい」と思っていると解釈してもなんの不思議もないでしょう)。

理由2
学会のトップクラスの医師と製薬会社との間で利益相反関係(金銭のやり取りなど)がある。

理由3
巨額の利益が入り込む

私のコメント 
理由4 マフィアだから





ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●乃木坂46岡本姫奈(19歳)活動休止「ある頃から体調に異変を感じるようになり」「しっかり休んで回復させます」

●今こそ危険!「コロナ後→心臓病リスク急増」の怖い訳「最近、心臓病の急死の報道も多く」理由は?

●さんまも「信じられへん」と驚く現代子ども事情「ボール投げただけで骨折」「手の力が弱く定規で線が引けない」

●元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳さんの妻・奈保美さん突然の動悸で怖くなり心臓の検査を受けることを検討「息子に助けを求めました」

●体操選手志田拓巳さんがYouTube撮影中にまさかの事故 一時続行も「ダメだ。気持ち悪い」...記憶混濁で救急搬送

●【競輪】野原雅也さんが3月30日に死去…29歳/選手会福井支部が発表

-------------------------------------------------

●世界的作曲家・坂本龍一さん死去、71歳 日本人初のアカデミー作曲賞などを受賞


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3535448620112266&set=a.1379848275672322

2020年8月22日の投稿です。以前にもシェアしました。 「ワクチンの安全性・有効性は不明」 でも多分これはテレビ新聞は取り上げてないと思う。 総理大臣がワクチンを勧めるテレビ放送した時も「ワクチンの安全性・有効性は不明」とは言ってないです...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, April 3, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3535572526766542&set=a.1877121419278336

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1642886716381089793?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Monday, April 3, 2023


https://www.facebook.com/photo?fbid=6029344723828006&set=pcb.6029263747169437

ピロリ菌が見つかると除菌が当たり前になってきています。でもそのために大量の抗生物質を使い、なかなか陰性にならない場合さらに追加投与しています。胃腸症状が元々強い人や十二指腸潰瘍や胃潰瘍がよく起こる人は症状が楽になって、胃炎も改善しているよう...

Posted by Uchiyama Yoko on Monday, April 3, 2023


丸美珈琲さんのコスタリカ サンタ・テレサ農園 ルワンダ レッドハニー EEVC2022...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, April 4, 2023




ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

● 元NHKキャスターの小澤由実さんは昨年春に「急性リンパ性白血病」発症 完全寛解 病気で“第二の人生”スタート

●療養中の乃木坂46掛橋沙耶香、けが(昨年8月29日)詳細を公表「顔の一部を骨折」歯は4本負傷「神経の機能を失いました」

●アメリカのバンド LFOの創設メンバーだったブライアン・ギリスさんが死去した。47歳

●ソフトバンク泉圭輔投手(26)の出場選手登録を抹消 右手の細菌感染症の疑いで

●ジャーナリスト有本香さん(60歳)交通事故から半年、検査で「太腿に腫瘍見つかった」と告白 後日精密検査

●原因不明の子どもの急性肝炎は、イギリスやアメリカなどで報告が相次ぎ 国内で初めて1人の死亡確認

●『パッション』のヨハネ役 ブルガリア出身俳優フリスト・ジフコフさん死去 48歳 長期のがんとの闘病の末

●再入院へ…飯能市長(69歳)泌尿器系疾患で 2週間を予定、今回めどに完治を目指す 前回2~3月に入院していた 

●死因の第6位「誤嚥(ごえん)性肺炎」 誤嚥した時にはしっかり咳をして 食べ物を出す!【広島発】


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,160件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?