見出し画像

FB投稿 2022年8月3日から9日【ラッパーAK-69「おかしい事はおかしいと」/大病院4回目のワクチン中止/大豆イソフラボン/まずはウイルスの存在証明が必要】

昨日に引き続き粕谷さんの急冷式をやってみました😊 今度はエチオピアナチュラルのシティロースト。 香り、コク、甘さは氷出しコーヒーかなわないけど😅でもすぐ飲めるし美味しく出来ました❣️😆 氷が溶けて少し時間がたったほうがより美味しくなりアイスにした方が苦味がキリッ✨として美味しいですね😊 #急冷式 #アイスコーヒー #粕谷哲 さん #アフリカエチオピア #シティロースト

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 2, 2022



札幌大丸コーヒーフェスで買ったメルコーヒーさんのバラエティーパックに入っていたニカラグア エンパシー ナチュラルがすごく美味しい❣️ 第一印象カカオニブ!カカオのほろ苦さとフルーティな酸味絶妙です😍 お店テイストは「スィートナッツ、スィート...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, August 3, 2022


ワクチン接種中止‼️ありがとう😭 https://www.teishinkai.jp/thp/2022/08/01/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e6%8e%a5%e7%a8%ae%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, August 3, 2022


そろそろ終わらせる気になってくれたのでしょうか?

Posted by 森谷 あつこ on Wednesday, August 3, 2022


札幌の大きな病院が4回目のワクチン接種中止に!!


記事から抜粋 AK-69さんは7月28日にツイッターで、「ここ日本。世界ではマスクなどどこ吹く風状態の中、マスク着用率No.1。そして感染率もNo.1」と指摘。「もうカオス。。おかしい事はおかしいって疑う目を持とうよ日本人」と訴えていた。...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, August 4, 2022


かごしま森のようちえん-Npo法人かごしま子どもと自然研究所

自然の圧倒的な美しさは、どんな言葉よりも子どもたちの心に響く。どれほど精巧な写真や映像も、自分の手で波をかきわけ息を切らしてたどり着いた、目の前に広がるホンモノにはかなわない。

ここにある光景と息づく生命。これほど多様性に富み美しい自然がある、君たちが生まれた日本という国。こんな楽園ですら、年々珊瑚の白化が確実に進み、大量のプラスチックが打ち上げられている。そしてニュースでは、核戦争などというおぞましい言葉が飛び交っている。

それでも、早起きして、自主的に海岸にゴミ拾いにいくという子どもたちの後ろ姿に、明るい未来と希望を感じずにはいられない。

世界自然遺産を有する日本。被爆国である日本。次の世代に引き継がなければいけないものは、何か。次の世代が望んでいる未来の形とは何か。



https://bit.ly/3SuQm85

Posted by Dire Straits on Friday, August 5, 2022


今日6日 セルエネルギー開発者の浜端先生による21時10分からYouTubeライブセッションがあります😊 事前に15人の方のリクエストを聞いてそれに応じてエネルギーを送るライヴです。 リクエスト送ってない人もエネルギーは届くようにしてくれて...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, August 6, 2022


Ikuko Kumon Umemuraさんからシェア

更年期でも大豆はいりません〜

先週の動画に質問をいただきました!

「女性ホルモン代わりに積極的に摂取した方がいいのでは?」

それでもやっぱり大豆はオススメしません。

ホルモンの分泌が減るのは自然な現象。それを外から補うのは違うなって思うのです。

更年期の症状が辛いなら、ホルモン減に身体が慣れるような対策をしよう。

私のコメント 私も同じく!大豆いりません。今は醤油しか使ってません。


https://twitter.com/purplep76858690/status/1554571154781642757?s=21&t=DMntPkn0nG4SQyGCnNhN0w

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, August 6, 2022

記事の中で「戦後、被爆者への差別が強く」と。 戦争、原爆は本当に酷いこと。だけど私はそれ以上に被爆者へ強い差別するという日本人がどれだけ腐ってるか思い知りました。 これは本当に辛いし悲しいことです。 https://www.huffing...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, August 6, 2022


今日はホットコーヒーにしようと思ったけど少し蒸し暑しから急冷式で「オリガミ」使ってドリップしてみました😊 丸美珈琲さんのニカラグア ブラックパール。 とてもユニークなコーヒーだけど上品な味わいです❣️丸美珈琲さんは全体的に豆の質が良く上品な...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, August 7, 2022


“「ゲノム編集」食品って、遺伝子組み換え食品と違うの、共通する部分はあるの?”  “「ゲノム編集」食品は遺伝子組み換え食品に比べて本当に安全なの?”  “どんな食品が今後出てくるの?”  “それは社会をどう変えてしまうの?” ...

Posted by 印鑰 智哉 on Sunday, August 7, 2022


体調悪くてあまり食べられないから、そーめん、うどんとか麺類食べる人多いと思うけど、良くないですよ。 小麦はセットで砂糖、人工甘味料も多くとってしまうからダブルパンチですね。 https://twitter.com/diet_safari/status/1546697061118394369?s=20&t=wS8GjW-NFGBUOZJQ1EsCnw

Posted by Makiko Watanabe on Monday, August 8, 2022


Makiko Watanabe

久しぶりにお刺身居酒屋だんちゃん行っていました

 やっぱり刺身がめっちゃ新鮮で美味い


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?