イソフラボン

大豆イソフラボン エクオール

【大豆イソフラボン エクオール(株式会社ディーエイチシー)】

PMSと生理痛がひどくエクオールを試しに飲んで見たところ、生理痛やイライラが軽くなりました!(40代女性)

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大豆イソフラボンとは、、

大豆イソフラボンは、大豆、特に大豆胚芽に多

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大豆を育てて、生活を豊かに。

大豆のチカラ

大豆は古くから日本人にとって親しみのある食物です。大豆を使用した食品といえば、納豆や豆腐、豆乳など体に良いと言われるものばかりです。

最近では大豆ミートと言われる加工食品も出てきました。大豆に豊富なタンパク質を活かし、お肉のように加工した食品です。私の大豆ミートとの出会いは東京駅、京葉線のホームに向かう途中の女性でも一人で入りやすいラーメン屋さん。確か「T’s stand」・・・

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更年期改善のためにプロテイン!

こんにちは。
株式会社イッテンコスメお客様センターの山口ゆりです。

突然ですが。。。
私、すこーし更年期に差し掛かった気がするのです。

一般的に45〜55歳頃を更年期とよび、個人差がありますが、この頃起こる体と心の不調を更年期障害と言います。

【女性の更年期障害の症状】
①精神神経系の症状
頭痛、めまい、不眠、不安感、イライラ感、うつ
②血管運動神経系の症状
ホットフラッシュ(ほてり・のぼせ

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ありがとうございます
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マクガバンレポートって何だろう?!

こんにちは、美と健康のために今できること!をスローガンにみなさんの幸福と繁栄をめざすまめみつです。本日は、がんなど生活習慣病を防ぐ、食生活へのご提案「マクガバンレポート」をご紹介したいと思います。

マクガバンレポートは、がんをはじめ心臓病・脳卒中などの病気が増え続ける現代の食生活に原因があると人類に警笛をならしたアメリカ人マクガバンさんが1977年に発表した食生活と病気との関係を調べたレポートの

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わーい!ありがとうございまする💛
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大豆

どーも!こんにちは!

LiSE代表の哲也です♪

本日のテーマは大豆!

英語で言うとsoy(ソイ)、フランス語でsoja(ソジャ)

今回はそんなことを伝えたいんじゃ無いです!!!

大豆ってすごいんですよ!知ってました?

なんとなくヘルシーとか、身体に良さそうとか思ってませんか?

それも良いですけどもっとすごいんですよ!

この記事を読んで大豆食べたいって思って頂けたらメチャクチャ嬉しい

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スキありがとうございます!知りたいことなどコメントも待ってます!

豆乳事件

今回は豆乳のことについてお話ししたいと思います。

みなさんは普段、豆乳を飲んでいますか?

成分や効能のことをはじめ、私と豆乳との出来事についても書きます。

豆乳と効能について

豆乳(とうにゅう)とは大豆が原料となった、豆腐に固める前の液体の状態のもののことです。

大豆タンパク質が豊富に含まれているので、筋肉をつくる際に役立つと考えられていることからプロテインに混ぜて飲んだり、そのまま豆乳

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Je vous remercie.
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誰にでも起こる更年期。更年期太りを避けるためのポイント!(女性だけではなく男性にも起こります。)

更年期太りに悩んでいませんか?

年齢を重ねいくと裂けては通れない更年期。
体のダルさや、イライラなど。。。。

最近は、女性だけではなく、男性でも、
更年期障害のような症状が出る方が多いと聞きます。

いろんな症状はありますが、
皆さんに共通するお悩みは、
「若い頃よりも太った。。。。」
「ダイエットしても体重が減りにくい。。。。」
ではないでしょうか?

原因は性ホルモン分泌の低下

更年期障

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スキありがとうございます!
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きな粉を大量に食べまくった結果

この夏
業務スーパーという名の激安スーパーで
きな粉1キロを7個買ったんで、

7キロのきな粉を食べまっくった結果をご報告します。

『なんできな粉7キロも食ったの?
あんたバカでしょ?』
って言われるのは覚悟してます(_ _)

ただ僕の主張を聞いてください。
僕がきな粉を食いまくった理由は

1.プロテイン代を節約するため
&
2.育毛のため

です。

1.プロテイン代を節約するため

プロ

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お礼にLINEでプレゼント渡します(^&^)ノ
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動脈硬化を予防する食事

動脈硬化を予防するために気を付けるために

不飽和脂肪さんの摂取 大豆の摂取 糖質制限 減塩 原八分目 

不飽和脂肪酸を摂取する

魚や植物に多く含まれるもので常温では液体である 炭素がすべて飽和結合されている
飽和脂肪酸は動物性の脂肪に含まれるもので常温では固体のものが多い 1部二重結合 不飽和結合を持つ
不飽和脂肪酸はさらに二重結合を1つ持ち体内で作ることのできる一価不飽和脂肪酸と二重結合を

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畑のお肉『大豆』

僕のダイエットで
積極的に取り入れている
大豆製品✨



毎日の食事を気をつけて
スタイルをキープしています!



そんな僕がよく食べる物は、

◎納豆

◎豆腐

◎豆乳(意外にカロリーある)

この3つです!



この食材を
コロコロ変えて
食べる事によって
飽きない様にしてます!






大豆製品は、
『畑の肉』と

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