見出し画像

やるぞ~

デン( ・´ー・`)どや

プログラミング学習完遂証明(Googleより)

「闘病」が空白の時間になってしまうのって、なんか耐え難い。

「休む」とか言っても、今後現状から著しく回復するかも分からない。

逆に、回復した時に、ただただ無駄に過ごしていたから、次に繋がることができていないと、せっかく回復できたとしても、社会で宙ぶらりんになってしまう。

ゲームとかも、正直つまんないからあんまりやらない。(所詮は人が作ったものだから、なんかパターンや攻略法が分かると飽きちゃう。)

そして、テトリスとかぷよぷよとかcandy crushとか、パズル系はハマるけど、うーん…… それだけやってても、なんか意味を感じない。

達成感に飢えており、ゲーム感覚でできる軽い何かを求めていて、スマホ依存になってるのなら、それを仕事にしてしまえばいいではないか。

どの道、研究分野でプログラミングも統計も重要だ。

習得できれば可能性も広がるし、できることも広がる。

やらない理由は何も無い。

強いて言うなら、障壁は自分の重い腰だけ……

ならば、サクサクとゲーム感覚で学習進めて、ドンドン証明書を手に入れたい。

これ(プログラミング学習アプリ)だと、YouTubeやゲームよりも圧倒的に楽しいし、達成感もある。

加えて、罪悪感もなくて、なんだか社会貢献できそうな未来を描けそうに感じる。

気になる方は、ぜひこのアプリをお試しあれ😉


ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。