見出し画像

無(む)〜暗いです〜


言葉をなくす時があって、話す事も考える事も言語化するとあれやこれやが振ってきて私を追い詰めてくる。すごくいや。何をしても吹っ切れないし、ここんところがジンジンして、ぎゅいんって、ぎゅう〜って、締め付けられる。いっってえ。なんだかどこにも何も要らなくなって、何もしたくなくって、っでも何かしたくて、自分でもどうしたらいいかわからない時間。


こええ、。

そんな自分が一番怖い、

自分が言われたくない事を言ってしまった時や、何か傷つくような事を言ってしまったんではないかと思うと、すごくすごく苦しくなる。今にでも、って思うようになる。も、ここにいてはいけないんじゃないかって、どこに行こう、ここではないどこかに、行ってしまいたい、人を傷つけてしまう事が一番本当に怖い。だったら、自分が傷つきたいって本気で思う。物心ついた時から偽善者って言われてきて、純粋に思ってきた事がそう言うふうに言われてきて、その度にちゃんと傷ついて、傷ついてないふりしていたけど、もう、どうでもいい。みんなで幸せになりたい。どうしてこうも、簡単に幸せにさせてくれないのだろうか、、。幸せではない苦しい時があるからこそ、幸せが幸せと感じる事ができると人は言うのだろうけど、苦しい時、もうどうにでもなれって思っている時にそんなことは考えていられない。


あーーーーーーーー、ネガティブだ。

ああ、そうだ、ネガティブですよ!!!!!!!!!!!!!!


もう、何にもしたくない。本当に、ぐわあああああああああああって何かを発散したい気分。もの一つでも壊したい。バッキバキに。穏やかでいたいと思うけど、いつまでも穏やかにいられない。


なんで?


特に悪いことをしたわけでもないのに、なんで?


ぜんっぜん、満たされない。


わっかんない。



まじで、わっかんない、。



苦しいいなあ、


どうしよう、何がしたいかも、どうしたいかも、なんでこうなってんのかも、理解不能。自分で自分が怖い。どうしようもない、。


こんなことを書いてしまって、人様に読んでもらうことも申し訳ないような、でも、何か助けてもらいたいような、感情が迷子で私も迷子。


迷子になってしまって、この子をお探しですか〜?って、
アナウンスして欲しいのに、迷子の私がたどり着いたのは
終わりのない迷路で、。


迷子を迷路に連れてきてどうするの?


迷い疲れて戦意喪失だよ。


答えはないまま迷路を彷徨い続けて歩きます。

このまま歩き続けられれば、。

なんか暗くなってしまって、すみません。こんな文章を読んでくださった方の幸せを本当に心から祈っています。みんな幸せになってほしい。美味しいご飯を美味しいって言える毎日があることを本当に願います。



この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

お力添えとても感謝いたします!!!!とても嬉しいです!🫶