5月17日(日) LOVE気象予報☺︎


  こんばんは〜☆


  今宵も 明日のLOVE気象予報を

  お届けしま〜す♪

  ↓        ↓        ↓

画像1


 1月生まれ→ラッキーフード→スイカ☺︎血流状態改善効果→ますます流れの高度を上げよう‼︎         ラッキーカラー☆ピンク

 2月生まれ→瞑想のススメ☺︎ 頭の中スッキリすると→心にもゆとりがでてくる☺︎頭柔らかく∞ますます柔軟性アップしよう‼︎   ラッキーカラー☆ブラック

 3月生まれ→男の人も女の人も ハードボイルドでますます魅了全開で行こう‼︎  ハードボイルド= 他人の痛みがわかる「優しい人」のこと♡ ラッキーカラー☆シルバー

 4月生まれ→もりもり愛を感じて ふくよかになろう☺︎ そして〜人のために力を使う☺︎ 福∞福連鎖ラッキーカラー☆イエロー

 5月生まれ→夏にむけて 自己アップデート⤴︎⤴︎⤴︎使わない物処分◎ ラッキーカラー☆水色

 6月生まれ→強くなんかござらん。拙者も何度この剣を置こうと思ったことか。だがその度に呼ぶのでござる。この斬鉄剣が拙者を。この剣は振るう者の命を食らう妖刀。いつ拙者の命を食うやも知れぬ。だか置こうにも置けないのだ。拙者の魂の奥底を揺さぶる何かが、それが見えるまでは。by-石川五右ェ門    ラッキーカラー☆紺色

 7月生まれ→凸凹アップダウン→凸と凹 パズルのピース☺︎ 陰徳を味わってこそ ひとまわり、ふたまわり、何まわりも大きくなれる∞  ラッキーカラー☆ゴールド 

 8月生まれ→人生を楽しむコツは どれだけバカなことを考えられるかなんだ。by-ルパン ラッキーカラー☆ブラウン

 9月生まれ→ひとつ晴れれば またひとつ迷いが、生きるというのは その繰り返しかと。by-石川五右ェ門 ラッキーカラー☆グリーン

 10月生まれ→ポリシーはカッコいい☺︎人のポリシーも理解してあげられたら一段とカッコいい‼︎ ラッキーカラー☆グレー 

 11月生まれ→道がなけりゃ 作っていくまでよ。by-ルパン   ラッキーカラー☆ブルー

 12月生まれ→怖いのは死ぬことじゃなくて 退屈なこと。by-ルパン   退屈と思うのは心次第☺︎ ラッキーカラー☆ムラサキ


  以上です☺︎



  


  まったまた


  昔買った メモ帳がでてきて☺︎

  ↓          ↓        ↓

画像2


  携帯が 3Gのとき(^^)  

画像3

 

  今は  5G  


  便利だけでいいのかな? 


  どこまで?  X X G? 



  考える。 私は 

  

画像4




 

   L☺︎〜VE    !!!

  



   X☺︎X☺︎



#占い #エッセイ #コラム #日記 #日常 #つぶやき #ポエム #小説 #イラスト #絵 #写真 #音楽 #バンド #映画 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日の占い #毎日note #note #自己紹介 #情報 #生活 #コミュニケーション #繋がる #恋愛 #スキ #仕事 #オリジナル #メッセージ #アニメ #マンガ #ルパン三世 #おうち時間  

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?