5月18日(月) LOVE気象予報☺︎


  こんばんは〜☆


  今宵も

  明日のLOVE気象予報を

  お届けしま〜す♪

  ↓       ↓      ↓

画像1

 

 1月生まれ→宇宙は将来人類が自由に駆け回る広大な新世界だと思ったものですから。そこにはあらゆる目的の人物がいていい。自由に生きるハーロックもその一人とし存在しているわけです。弱いものを傷つけることを許さない、という断固たる思いを持ち、私利私欲のために飛んでるのではない。志を全うしようとする人を助ける海賊・義賊なんです。by-松本零士  ラッキーカラー☆オレンジ 

  2月生まれ→1日のシメ〆に好きなことをする時間を☺︎ 下弦の月と共に☺︎ ラッキーカラー☆ブルー

  3月生まれ→上京時は24時間の旅だったんですが、あのときの思い出が銀河鉄道999のモチーフになってます。自分が体験したことはリアリティをもって描けるんですよ。by-松本零士    経験は魂の宝‼︎  ◎大吉 ラッキーカラー☆ピンク

  4月生まれ→気遣いから疲れを増しそう♨︎目の疲れを癒す。ストレス解消時間たっぷりと☺︎  ラッキーカラー☆グリーン

  5月生まれ→小さな達成感の積み重ね☺︎例えばタロットカードの意味を1日1枚覚える☺︎→私が占いの勉強をしていた時のことですが‼︎  何でもOK‼︎楽しくをモットーに◎ ラッキーカラー☆ムラサキ

  6月生まれ→人は本来、生きるために生まれてくる。死ぬために生まれてくる命はひとつもない。ハーロックは最後まで歯を食いしばって生き抜いていく。何と言われようと自らの道を貫く。ハーロックは永遠に変わらない。決して大げさなことではなく そういう思いを描きたかった。だからハーロックは自分自身を力ずける作品でもあるんです。by-松本零士    ラッキーカラー☆ブラック

  7月生まれ→人によっていろいろあっていいんですよ、何を考えようとね、人間みな自由。自分の生涯は自分が作る。by-松本零士  ラッキーカラー☆紺色

  8月生まれ→今の環境の中だと「できないかも」と思うより、やってみなきゃわかんない精神でチャンスを広げてみよう◎   ラッキーカラー☆うすイエロー 

  9月生まれ→上手にかわす、軽く受け流す。→キーワード  ラッキーカラー☆ホワイト

  10月生まれ→食べることが体力を養う、体力が気力を支える、気力が夢を支える。by-松本零士ご飯を楽しく味わって食べよう☺︎ ラッキーカラー☆ブラウン

  11月生まれ→アフリカの大地に立ってレオパードロックという名の小高い丘の上から彼方にキリマンジャロを臨んで、全天周ですね、空と大地が接しているのを見て 悟りを開いたんです。オレが生まれる前からこれはここにあった。オレが死んだ後もこれはここにあると。視聴率がなんだ。人気がどうした。そんな細かいことは もう、どうでもいいとね。by-松本零士   ラッキーカラー☆クリーム色  

  12月生まれ→生理的にムリ‼︎とおもったことは・線を引く・境界を定める ハッキリ区切って◎  ムリは怪我の元⚡︎   ラッキーカラー☆グレー


  以上です☺︎



  今日は 寝落ち‼︎してないのですが、、


  遅くなりました♨︎(_ _)♨︎


  私が携帯で投稿してるので


  携帯うっていたら、、‼︎  こんな時間に‼︎ 


  好きな名言長すぎました(^^;)


  自分の目の癒しに♨︎ 


  モルダバイトという結晶を☺︎

  ↓         ↓       ↓

画像2

   ↓      

 モルダバイトって 

 巨大な隕石が地球に衝突して

 形成されたガラス状の塊と☺︎

 鉱物好きな人は

 色々詳しいんだろうな〜(o^^o)

 

 このモルダバイトは

 だいぶん前にみつけたんだけど

 みつけた時に 

 胸キュンしたの‼︎  

 

 なんと!!

 写真では伝わりにくいけど


 ↓        ↓       ↓


 ↓       ↓        ↓


 ハート型に へこんでて‼︎

画像3

 

  スキ♡


画像4

 

  

  

  また明日〜☆


  

 

  L☺︎〜VE   !!!




     X☺︎スキX☺︎  





#占い #エッセイ #コラム #日記 #日常 #つぶやき #ポエム #小説 #イラスト #絵 #写真 #音楽 #映画 #鉱物 #パワーストーン #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #note #毎日の占い #自己紹介 #コミュニケーション #繋がる #恋愛 #スキ #生活 #情報 #オリジナル #アニメ #漫画 #松本零士  先生 #隕石 #宇宙 #おうち時間





 




  

  





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?