6月の LOVE気象予報☺︎

  

 こんばんは〜☆


 お昼用→こんにちはー☺︎


 6月のLOVE気象予報を                               (LOVEとは The all=すべてのこと)

 お届けしまーす♪

 ↓          ↓        ↓

画像1

   6月(神無月)

 夏にむけて 体と心を整えていくとき☺︎

 今年入ってからの 不安や緊張の疲れが

 ドッと出やすい6月は、ゆっくりと深い呼吸(腹式呼吸)で体にたくさん酸素を巡らせて、

 肩や頭など上半身をほぐしたり、

 お風呂♨︎もゆっ〜くり浸かって 

 好きな香りのアロマで 

 神経を癒してあげてね☺︎


画像2

 【1月生まれ】

 何か1つカタをつけたり、新しいことにチャレンジするとき☺︎                納得いくまでやりたい‼︎や 完璧にしようと肩に力入れるよりも「ケセラセラ〜♪」ぐらいの気持ちで☺︎  すべて自分で頑張るよりも頼れる人に頼って世界も広がりそう♪ 

 ラッキーカラー☆ムラサキ

 ラッキーストーン☆ガーネット


画像3

  【2月生まれ】

 心の磁場がグラグラしやすいとき⚡︎                   あらららっと 気づいたらいつもと違う方向に流されて なんでそっちを選んだんだろう?となることも。心の安定は くつろげる睡眠&ぐっすり眠ることを☺︎  お肌も水分たっぷり潤して メンテナンスで魅力up⤴︎⤴︎⤴︎ 

  ラッキーカラー☆ピンク

  ラッキーストーン☆ジャスパー


画像4

 【3月生まれ】

普段の行いで 運勢が極端になりやすいとき☺︎    無意識のうちに周りがしてくれる行動は「当たり前」と日頃の感謝を忘れては‼︎ いざっという時に四苦八苦になりそう。「まだまだ自分は成長していく」と謙虚な気持ちで☺︎自分の器ももっとビックになりそう⤴︎⤴︎⤴︎

  ラッキーカラー☆ブルー

  ラッキーストーン☆クンツァイト


画像5

  【4月生まれ】

姿勢に気をつけて 気のレーダーを強化するとき☺︎ 心の中の思いが姿勢にあらわれると言われるほど大事なところ☆悪い姿勢を続けていくと気の流れも悪くなり、マイナスのスパイラルに陥りやすくなるので 背筋を伸ばしたり、頭をあげ 胸をはる‼︎ 毎日座る椅子の見直しもオススメ♪  

  ラッキーカラー☆グリーン

  ラッキーストーン☆タンザナイト


画像6

 【5月生まれ】

自分にとって「大切」とおもうことをリストアップするとき☺︎ 少し気持ちに余裕がでてきたら 何を1番大切にして生きていきたいか見えてきそう☺︎残り半分の2020年をどう過ごしていくか新しいプランで気持ちが落ち着いて 華やかオーラup⤴︎⤴︎⤴︎

      ラッキーカラー☆紺色

  ラッキーストーン☆パイライト


画像7

 【6月生まれ】

やる事をためてしまうと 後半てんやわんやなりやすいとき⚡︎  勉強、仕事でも 毎日できる範囲で少しずつ片付けて◎  特に事に執着しないで できないことは✖️と判断をはやめるのも策☺︎    初心に帰る気持ちをもつと改めて見えてくるものでラッキーが⤴︎⤴︎⤴︎  

  ラッキーカラー☆ホワイト

  ラッキーストーン☆アマゾナイト


画像8

 【7月生まれ】

1つのものに固執すると 大切なことを見落としやすいとき☺︎  好きなことをするのはokay‼︎ but それだけに没頭すると流れが止まる暗示⚡︎ 別の角度から物事みたり、他の手段を知ることで バランスがとれそう☺︎  目を労って目力up⤴︎⤴︎⤴︎ 

  ラッキーカラー☆シルバー

  ラッキーストーン☆アポフィライト


画像9

 【8月生まれ】

あれこれ考えるより 直感を大事にするといいとき☺︎ 頭で考えると 損得勘定になりそう。   損をしてでも 心と直感を優先するほうが のちのちグッドな結果に☺︎ 価値観の異なる人の方が面白い発想を与えてくれて ユーモア度up⤴︎⤴︎⤴︎ 

   ラッキーカラー☆グレー

 ラッキーストーン☆トルマリン


画像10

  【9月生まれ】

人の気に左右されるとき☺︎ いつもと違う世間の空気に巻き込まれたり、人の意見で自分の芯がわからなくなりそう。最善の選択をするには 自分の想いを信じる!外側に向いていた意識を自分の内側にむけると 芯が太くなり揺るがない心up⤴︎⤴︎⤴︎

     ラッキーカラー☆イエロー

 ラッキーストーン☆ロードナイト


画像11

  【10月生まれ】

これは曲げられん!と自我が強くなればなるほど運が背をむけるとき⚡︎    どうせムリかな、とか言ってもムダかな、と「本音」をいえないと「怒り」という感情で 負のループをぬけだしにくくなりそう。伝え方を変えたり、自分が変わることで運が味方に⤴︎⤴︎⤴︎同じことの繰り返しからぬけだそう!

  ラッキーカラー☆ブラック

  ラッキーストーン☆セラフィナイト


画像12

 【11月生まれ】

もう少し様子をみながら従来を守るといいとき☺︎現状を変えたいのに心がついていかないこともありそう。焦りから「何かしなくては‼︎」と勢いで軽率で動くのは✖️ 今は特に慎重に◎                      人は行動でチャンスをつくりだせるもの⤴︎今は準備や自分磨きで キラキラ度up⤴︎⤴︎⤴︎

 ラッキーカラー☆オレンジ

 ラッキーストーン☆シトリン


画像13

 【12月生まれ】

やんわりかわし、軟らかく受けとめるとき☺︎         真正面から受けとめるより、「この人は そう思うんだ〜」と客観的にみると 次元の低い人に振り回されない☺︎  「まぁ、いいか」を口グセに今できることに集中を◎  but無関心は✖️受け入れ∞受け入れられる⤴︎⤴︎⤴︎ 

  ラッキーカラー☆うすムラサキ

  ラッキーカラー☆アメジスト



 以上です☺︎


 

 少し お久しぶりの投稿でドキドキ‼︎ です‼︎


 but いつものように投稿遅くなりました‼︎    ♨︎(_ _)♨︎


 先日  


 私の愛犬 うなちゃんにピッタリな


 サングラスをみつけました! 


 で うちにあった 


 ブルース・ブラザーズのおもちゃのCARと☺︎

  ↓         ↓        ↓  

画像14


  うなちゃん♡  ワイルド〜!!


  ブルース・ブラザーズの映画で


  私がお気に入り名言セリフは☆

  ↓        ↓      ↓

 「特別な誰かと出会ったら、その男を、その女をしっかりとつかむんだ!」


   スキ♡


  

   ムヒヒ♡


  

  ワイルドな夢を〜(o^^o)


  

  おやすみなさいませ〜♨︎


画像15

  

   

   L☺︎〜VE      !!!

 


 

 

    X☺︎X☺︎




#エッセイ #コラム #日記 #日常 #つぶやき #ポエム #小説 #イラスト #絵 #写真 #音楽 #ロックンロール #ブルース #俳優 #映画 #自己紹介 #生活 #情報 #恋愛 #仕事 #コミュニケーション #繋がる #スキ #note #毎日note #更新 #投稿 #オリジナル #漫画 #マンガ  

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?