見出し画像

ココロの残高(ざんだか) 女性編



あれからどれくらいたったって

あなたからの返信は返ってこない

わかりきったことなどを

言葉の中にいれて

もう一度引き出す行為

それって

銀行での手数料みたいなもので

結局

ココロの暖かい分が擦りきってるのが


わかる

自分のものなのに

自分のじゃない感じで

何度も繰り返すことによる

残高のような

ココロの摩耗

きっと

あなたからの最後のメールを

何度も読み返すことによって


おこなわれる

良かったことが

増えること


嫌なことを


嫌いなことも

直して欲しかったことも

臭いことも

何もかもが

良かったことに

変換されて

自分が悪くなかったとしても

自分が悪かったかのように

変換されて

結局

自暴自棄


その言葉につきる

どんどん


擦りきれるココロの

残高


最終的には

残高以上の

手数料


それなら

私の最後のココロの残高を

出すときに

私はなくなるの

私はマイナスになるの



最後の瞬間を

最新のフォトショットで

加工しよう

それは

本当に

残酷で

綺麗な

結晶になるでしょう


さわることのできない

あなたは

最高の男なんでしょう


ココロの残高は

どこまでも

最後まで

出しきれない


それは


あなたに

たいしての未練だから


私が


好きな私だったから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?