見出し画像

1200文字の限界少女~リスキーシフト~自己定義の解放 詩人koji 理方

酒を飲んで頭を廻して

現実は見えたよ


生きる意味なんて


僕は知ってると言える

新興宗教のReaderシップを取るよ

だけどさ

それは

正解なのかな


隣では


哀願

抗うつ剤。

理屈なんてないよ

救われたいよ

救えよ


今は


生きる意味を理解してる


すべてのことに

理解を示したときに

あなたは

笑った


大笑いだ


すべてを


アスペルゲンガーのセイにしろ


理屈や


意味や

意味の言の葉を


言う玩具それは

もうネジマキなんだよ。


だから

傍観者


から

卒業したい


忘れられたい


忘れたいけれども



頭の真に


残ってるものに

キャンプファイアーのあとの


残りが


MEGUMIがやってくるよ


火消し隊のことだよ。


時代は事態を自体に辞退させたない。


それは


関西弁の理屈から



僕は不安定な貴方の貴方の


頭にantennaを指すよ


それは


未来と永劫と未来回帰という


自負を貸す


だから

だからさ

もういいじゃんか


もう。


それは


自己定義


自己を提議する


自己


私は私という


フダを作り


それをmanual化する。


もういいよ。


すべては



自己の自己を見せろよ



sfx。


それは。



忘却しないよ



なんども



なんども


なんども


なんども







ぼくは

あなたも

きみも



HIになれる




だからさ。


ぼくはぼくだよ言えよ!!


それは

おまえの

答えだろう




シヌために生きてると


連呼



連呼する



あなたが


いったこと


それは


自分らしく生きたい



そのとおりに生きよう



意気揚々と


叫べ



SHOUT!



それは




自己流の



本質になれよ


意気揚々と


頭の中から



叫べよ!!


変わりたいならさ!


あたまの綺麗さ



それは

お前が


おまえに



なったとき。



血流が綺麗さ!


すべては綺麗さ




何もかもが綺麗さ




RESPECT



リスペクトして!!!!!!!!



それは



貴方の限界を越えた!


限界少女!!!!!


限界なんて



その心残りを


心使いが


魔法のようにつかいまくって


自己流の

自己を


自己定義の


自己を提議を


さあ


Satisfactory


だから



だからいっただろう



わかってるよ


それを1000回言ってみて


そうしたら


理解してないのに


理解してるみたい



笑える



こころのなかの


こころのこり


わたしの中の


真保した


ソノサキの


進歩指数


それは


どうせ


わかってる


脈拍は


異常値かな


平常値なんて


そんなの期待してない



だからこそ


何度でも



何度でも



ぼくはぼくだよ


その精神


その精神



再度を


制度を



セイドをあげろ


正道を開けろ


そうして


わかり始める


大人になりたいと


言った


子供


それは


本気で


どこまでいっても


大人ならかいけるできる話


だから

明白には言わない


だからこそ


だからこそ


だからこそ!!!!!!!!!!!



悲しいSTORYは話さない



語らない



夢を夢として語りたいから


子供の頃の夢はすべて

叶えたい


もういやだ。


もういやだ。


子供の頃の親が神だった。


その神はどうでしたか。


厳かでしたか。



「                 ・                  」


その空白と・の位置其れが



おまえの答えなら



幸せになれ。


それが


俺が言えること。


無責任かもしれないけれども。


悲しいことなんて。



言えやしない。


だからこそ。


幸せになれ。



無責任に言うよ。



「幸せになれよ。」












この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?