見出し画像

動くと要らないものが削ぎ落とされる

ビーチが輝いていた。
他に何も要らないくらい綺麗。

ビーチクリーン活動していると
「人の習慣」に出会う。

ラジオ体操のグループ
犬の散歩
ランニング

腕時計を見ると同じくらいの時刻にすれ違う。

自分も同じ様に習慣化しているんだな。笑


また今日も「活動」をし続けた一日。


‘’動くと要らないものが削ぎ落とされる’’


要らないものがどんどん見つかって
断捨離している様な日だった。

もしかしたら拡げているようで
捨てていくのかもしれない。

今迄の自分では無くなり
不必要なものを手放して
「軽くなる」為だったのかもしれない。

新しい事に取り掛かって
知識・経験そして知恵を手に入れながら
削ぎ落としていく。

元々動き出す前から要らなかったのか?

きっと気付く為に取り組んでいる。


もっと身軽に軽やかに。

#日記 #ブログ #blog  #note  #仕事
#平和 #日本 #世界平和
#身体 #精神 #家族 #コミュニケーション
#フリーランス #個人事業主 #食事  
#健康 #継続力 #エッセイ #テニス
#ビーチクリーン #かながわ環境美化財団
#ゴミ #茅ヶ崎市 #海 #占い #占い師
#チャネリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?