見出し画像

特殊な個性が気になるなら『仲間』を見つけよう

七五三。

息子の晴れ舞台。

両親と一緒にイベントだった。

そして何年ぶりだろう。

姉夫婦が我が家に来てくれて
一緒にご飯を食べた。


我が家は個性しかない宇宙人だらけの家族。笑


息子は最近YouTubeでアルファベットのアニメを
観てお絵描きに夢中。

姉はアーティスト。

先生をお願いしてみたら今回の会が実現した。


2人でアニメを観てゲラゲラ一緒に描いて
騒いでいる。笑


同じ種族の仲間を見つけた感覚なのかな?笑


‘’特殊な個性が気になるなら
『仲間』を見つけよう’’

検索すれば仲間は見つかる。

コミュニティも沢山ある。

仲間外れだと感じたら会いに行ってみよう。

同じ種族はいるよ。

ほぼ初対面なのに凄い意気投合していた
2人をみて嬉しくなった。

狭い範囲で人生を考えないこと。

少し外へ出てみよう。


#日記 #ブログ #blog  #note  #仕事
#平和 #日本 #世界平和
#身体 #精神 #家族 #コミュニケーション
#フリーランス #個人事業主 #食事  
#健康 #継続力 #エッセイ #テニス
#ビーチクリーン #かながわ環境美化財団
#ゴミ #茅ヶ崎市 #海 #占い #占い師
#チャネリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?