見出し画像

宝箱の鍵

RPG

「Mother2」
スーパーファミコンで何度やり込んだかな。

ドラゴンクエスト・FFが流行る中
我が家で流行った名作。


あまりやった事のある人がおらず
面白さを共感してもらえる事がなく
最近お客さんと凄い盛り上がった。笑

お互いに盛り上がれる仲間を見付けられなかったから尚更。笑


コントローラーを握っている時に
主人公に成り切って冒険を楽しむ感覚。


ヴィジョン・ミッションに共鳴して
仲間が増えていく。


冒険を進めていくと

‘’宝箱の鍵’’


これについて知っている人が現れて

「面白い!」

心の中で唸る様なキーワードを貰う。


『感じたままに動く』

行ってみたいところがあれば行ってみる。

やってみたい事があれば体験してみる。

頭の中で合理的なヤツ

あるがままなヤツ


ヤツらはどちらも要るけど

感覚が導いてくれる。


宝箱はいつ見つかるのやら。


楽しみだ!


#日記 #ブログ #blog  #note  #仕事
#平和 #日本 #世界平和
#身体 #精神 #家族 #コミュニケーション
#フリーランス #個人事業主 #食事  
#健康 #継続力 #エッセイ #テニス
#ビーチクリーン #かながわ環境美化財団
#ゴミ #茅ヶ崎市 #海 #占い #占い師
#チャネリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?