見出し画像

結び付く

偶然の一致をシンクロニシティという。


初めてお会いしたお客さんの名前と
同じ大学の仲間から連絡が来た。


お客さんの名前が珍しくて
「大学に同じ名前の友達がいるんですよ!」

そんなやりとりをしてからの出来事。


日々の中に流れがありシンクロが発生するのは
「流れ」がわかっているとき。


動きに対して色んなものが作用して
一つのパズルが衝突する事なく上手くハマる。


感覚が高まっている。

いい感じ。


‘’結び付く’’

流れの中で結び付くシーズンに入ってきた。

コミュニティ
関係性
関連

打ってきた点を少しずつ線で引っ張り
結ぶことをし始めてみようかと考えている。


ノートを地図の様に使い
内側に広がる世界を書き出してみるのが好きだ。


どんな事(点)があり空白に見えてくる物は何?

「発想」することに繋がる。

やってきた「経験」を点として
どんどん拡がる世界。


ビーチクリーンスタートから
最高の1日を味わおう。


#日記 #ブログ #blog  #note  #仕事
#平和 #日本 #世界平和
#身体 #精神 #家族 #コミュニケーション
#フリーランス #個人事業主 #食事  
#健康 #継続力 #エッセイ #テニス
#ビーチクリーン #かながわ環境美化財団
#ゴミ #茅ヶ崎市 #海 #占い #占い師
#チャネリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?