見出し画像

蘇り

リビングで家族を遠目から見ていたら
あの世に居る人たちの気持ちが分かった。

「見護る」

そういえばこの世に居なくても不思議じゃない
人生。

あの時にレールが切り替わり
生かされているんだと。


トラックと正面衝突(無傷)

海で大波にのまれて岩場にぶつかる
(擦り傷の軽症)

自律神経失調症・鬱病等 10年


「終わり」をいつも感じてはカチッと道筋が
変わって「そっちじゃ無い」と声が掛かる。


‘’蘇り’’

あのままチカラが働かず
真っ直ぐ進んでいたら自分が居ない。

「生かされている」なら理由があるはず。

「あの経験」で得た事を見護られた様に
「あの人」へ届けて生きる力を届ける役割。


「辛い・嫌なこと」はちっぽけ。

エンドを観ていて底辺を経験しているから。

それに比べたら大したことない。


大したことはもう存在しないから
失敗して傷付く事は贅沢。

ギフトを届ける力をつける為の経験値。


もし悩んでいたり辛かったら
あの時に戻ってみて。


#日記 #ブログ #blog  #note  #仕事
#平和 #日本 #世界平和
#身体 #精神 #家族 #コミュニケーション
#フリーランス #個人事業主 #食事  
#健康 #継続力 #エッセイ #テニス
#ビーチクリーン #かながわ環境美化財団
#ゴミ #茅ヶ崎市 #海 #占い #占い師
#チャネリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?