見出し画像

あざとい女性から学ぶ。触るタイミングが大事だよって話

こんにちは。
けんしろう常務 です。 

皆さんのモチベーションを右肩上がりに。
それと少しのノウハウをお届けできたらなと。
今後は僕の素晴らしい経験談をおつまみに
明日から使えるテクニックをお伝えしたくて
記事を書いております。3分で読めます。

写真は、ジャスティンビーバーの肉体美です。
いつかこんなボディになろうと夢見た学生時代。未だ保留中です。


さて、今回はあざとい女性からたくさん学ばさせて頂きます。

前回の記事「NO!とは言わせない。気づいたらパンティ脱いでました」の中で、
相手の名前を呼ぶことがポイントですって話をさせて頂きました。それと近いものがあります。距離を近づけるテクニックです。

あざとい女性はここがウマい。

なんだかドキドキ…
LINEだと何気なく話せてたのに、いざ会うと
会話が弾まない…
これって男性だけに限らず、女性が男性に対して思うこともありますよね。
一緒にご飯を食べていても味はしないわタバコは進むわ早く酔っ払ってくれ俺!なんて思ってしまいますよね(笑)
なんでこんな風になるのでしょうか。
相手との間に緊張感があるからです。

画像1

ここで必殺技「触っちゃう」

会話が弾んでそこから仲良くなっていくだけでも充分ですが、あざとい女性はもうワンランク上です。

ボディータッチです。
男は超がつくほどアホですからイチコロです。
僕なんてすーぐ勘違いします。

女性が男性にボディータッチ → ◎
男性が女性にボディータッチ → △

ここまでは理解できますよね。
じゃあこれは…?

男性が男性にボディータッチ → ?

僕は大アリだと思っています。
思っているだけでなく実際にやっています
友人にはやっていませんよ(笑)あくまでも仕事中の話です。
「僕は怪しくありません。あなたと仲良くなりたいだけです」と理解されている時に使えるテクニックですが。
距離を縮めるには手っ取り早いです。

【男からされるボディタッチについて(年齢別)】20歳〜30歳の男性→△
30歳〜40歳の男性→◯(タイミング次第)
40歳〜80歳の男性→◎(タイミング次第)
(※けんしろう常務 調べ)
【男からされるボディタッチについて(性格別)】
真面目で寡黙な人→△
イケイケでノリの良い人→◎(タイミング次第)
プライドが高めな人→◯(タイミング次第)
社会的地位が高い人→◎(タイミング超重要)
(※けんしろう常務 調べ)

タイミングの重要性が求められるテクニックですが、商談において契約の決め手になる力を秘めています。
※タイミングによっては相手に勘違いを与えトラブルになる可能性もあるので気をつけてください。

「この人あざといなぁ、でもなんか憎めない」そう思わせることができたら、あなたの勝ちです。

本日もありがとうございました。

この記事を読んでくださった皆さんにとってプラスになればと心から思っております。
明日も働きます!お互いがんばりましょう💪

今回の記事が少しでも参考になったり良かったと思ってくださった方、🖤スキ+フォローお願い致します😊

次回予告

使うと損する言葉を物心ついた頃には既に使ってる話

#ビジネス #営業 #おうち時間 #ボディタッチ #女性 #男性 #おうち時間 #人 #コミュニケーション #コラム #会議 #テレワーク #zoom #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #フリーランス #考え方 #私のイチオシ #お金 #日常 #心理学

この記事が参加している募集

私のイチオシ