見出し画像

人徳のお陰のクリスマス&〜7月のふり返り〜 (音声ギフト有り)

昨夜、久しぶりのお泊まりをして
くれたパートナーさんを、朝、見送って
から、今日は土曜日という事で、20分
遅れでライブ配信を始めました。

写真は、
『クリスマスといえば…シュトーレン』
という憧れがずっとありながら、高価
なイメージがあり、なかなか購入出来な
かったけど、パン屋さんで、お手頃価格
で見付けて、
『栗がゴロゴロ⁉️食べたい❣️』
と、一目惚れして買ったものです。
パートナーさんも、
「すっごく美味しい(^^)」
と、大喜びしてくれたのでした💖

今日の話は、こちらの投稿にも書いた
内容が主でした。

それで、話を聞いてもらっていると、
「その先行投資、出すよ。」
と、思いがけないコメントを下さり、
それが、びっくりな展開になっていった、
そんな日となりました。

詳しい話は、
久しぶりに、音声収録したので、
『声がギフトだね。癒される』
と、色々な方に言ってもらえるわたし
なので、その声もギフトとして、
良かったら聞いてもらえると嬉しいです。


また、今外を見ると、雪で真っ白!
実は、タイヤ交換をしなきゃ、と思い
ながらも、自分でタイヤを積む意欲も
沸かずに、後回しにしてきて、でも、
『ベストなタイミングで交換出来る』
と信じていたのですが、昨日、お出かけ
から帰って来て、車を降りる時に、ふと、
『今日パートナーさんにお願いして、
タイヤを積んでもらって、明日、タイヤ
交換行こうかな』
と閃いて、それで、今日やっと、タイヤ
交換出来た、という流れがありました。

タイヤ交換で金沢市に出向いた事を
きっかけとして、長女のアルバイト先に
行こう、という閃きに沿って行動出来ました。

また、昨日、色々アドバイスをくれた
マリアちゃんに報告すると、
『今回は、人徳でお金を得ているわけ
だから、今までもそうだけど、本当に
凄いんだよ❣️昨日の話から、1日も
経たないうちに、こんな流れが出来た。
早いよ❣️ほんと早い❣️』
というお返事をくれて、
『人徳…この言葉は若い時から言って
もらえていた言葉だったけど、改めて
わたしって凄いんだ、と思っていいの
かも』
と思えたりしました(^_^;)

今回、音声収録を久しぶりに出来た
のは、Facebook上で、音声プレゼント
をしてくれた方がいた事と、パートナー
さんの、
「言ってなかったけど…声聴きたい、
って思う時に今でもたまに聴いてるんだ
よ」
と、5月からずっと放置してしまっていた
スタエフについて言ってくれた言葉に
背中を押してもらえたからでした。

収録の原稿を考えながら、子ども達を
思う度に泣いてしまって、今も目が腫れ
てしまっていますが、クリスマスに
相応しい、素敵な1日でした💖

それでは、7月のふり返りです。

🌈誕生月なので、ライブ配信をして
いるお陰で、沢山の方から、おめでとう
やギフト(投げ銭)をもらえて感謝感激
でした💖

🌈パートナーさんから一泊旅行の
プレゼント🎁昨年から2度目。全国的に
人氣なので、予約がキャンセル待ちだった
けど、奇跡的に宿泊出来て、素晴らしい
誕生日となり、感謝感激でした💖

🌈多くの新しい方とリアルでも、オン
ラインでも出逢い、色々な経験をさせて
頂きました。

また、今日は、1つ前の記事で、
クリスマスプレゼント企画について
投稿していまして、早速シェアして
下さった方から、
『素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございました(^^)』
と、とても喜んでもらえて、嬉しかった
です💖

それについてのTwitterを貼って
終わります。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰