見出し画像

今日は、
「年内に会って話を聞いてもらいたかった」
と、ソウルメイトのマリアちゃんから
お誘いを受けて、写真のような、とても
健康的なお食事のお店でランチして
来ました♪

わたしの状況がどうやったらもっと
良くなって、安心出来るかを、とても
親身になって考えてくれて、今日は、
わたし1人じゃ思い付かないような話を
してくれて、とても納得で、感謝感激
でした。
マリアちゃん、
「こんな事、今まで思い付きそうで、
でも考えた事なかったのに、沢山話して
しまった…まるで、言わされてるような
感じ😂」
と言ってくれて、昨日、急に決まった
今日の時間だったけど、必善だった
んだなぁと改めて思えました。

今日は、今は、パートナーさんが
来てくれていて、とっても久しぶり
のお泊まり☆

用意していたおむすびとお味噌汁を
一緒に食べて、今はお風呂に入って
ます。

久しぶりのお泊まり、聖なる夜、
大切に大切に過ごしたいと思います。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰