見出し画像

セッションお試しいかがですか?&日本人の精神性の根幹とは⁉️

今日は、土曜日なので、7:30から
ライブ配信を始めました。
今日はこんな素晴らしいコメントを
頂きました💖

mahoさんの配信は1日綺麗に過ごせて
最高🌏🌈🍀🤗

ここにくると魂が震えるね

そして、『間に合った』と終わる直前
に入ってきてくれた方が、「セーフ(^^)」
と喜んでくれたりもして、2時間、楽しく
て嬉しい時間でした😌✨

パートナーさんも、終わる直前に配信
に来てくれて、終わった直後に、
「配信ありがとう(^^)仕事行ってくる
ね。大好きだよ」
と電話をくれた事が嬉しかったです。
(わたしにとって当たり前のように習慣化
しているライブ配信だけど、パートナー
さんはいつも必ず、『ありがとう』を
言ってくれます)

特に何の予定もなかった今日。
朝起きると少し寝違えたのか首が痛
かったというのもあり、また布団に
戻ったり。今日が下弦の月だからか、
眠くてまた寝たり。
とにかく思うように動けない日で、
今日は引きこもりかなぁと思っていたら、
無料お試しセッションを受けて下さる
方と日程調整で、『今夜どうですか?』
と連絡がきました。
それで、時間を決定して、zoomの
リンクを送り、無料とはいえ、久しぶり
にセッションさせてもらえると思って、
心の準備から始めたり。

場を整えて、ゆっくりお風呂にも入り
ました。先日お迎えした、奇跡の植物
アムラのトリートメントも準備して、
ワクワク♪

こちら、まだの方はぜひ。

今日は、100gのうち、10gだけ。
ちょうどよく、プリンの容器があった
ので、そこに10gを計量し、水で溶いて
ペースト状態に。
それを、いつも通り全身を洗った後で、
髪の生え際と…そして、アンダーの部分
に塗りました。(これがしたかった(笑))

アンダーに塗った後は、優しく馴染ませ
てマッサージもして…そしてそのまま
湯船に浸かりました。
しばらくして、頭のトリートメントを
流して上がりました。
アンダーヘアが、明らかにしなやかに
なりました✨ちょこちょこ続けて、
性器の方にも良い変化が見られると
いいなぁと期待maxです💖
アンダーに関しては、専用のオイルや
ソープに憧れていて、だけど高価なので、
経済的に余裕が出来たらお手入れしたいと
思っていました。だから今回、お手頃なの
に本物のケアが出来てしまう、最高の
アイテムと出会えた感覚がしているのです💖

ついつい語ってしまいましたが(苦笑)
夜に、無事に無料お試しセッションを
受けてもらう事が出来ました。
お話を聞いて、感覚でカードを引かせて
もらい、そこから感じた事をお伝え
しました。
時間が来たので感想をもらうと、
「直観力がスゴいと思いました」
と言ってもらえて、短い時間でも、必要
な氣付きを促す事が出来たみたいで
良かったです。

最近は、インスタライブも更新が
止まっていて、あまりカードに触れて
いなかったのですが、改めて、カード
リーディングが好きだなぁと、再確認
させてもらえたのでした。

興味がある方は、ぜひ昨日の投稿も
読んで下さい😌


それでは今日は、こちらのおすすめ
動画をシェアして終わります。
『一般の民衆が1人1人しあわせになって
いく國づくり』
そんな世の中をわたしたちが自分たちで
創っていきましょう♪創っていける。
そんな想いにさせてくれる内容だと
思います☆

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰