見出し画像

…とは言いつつ、今日も、毎朝のライブ
配信からスタート。
今日は、パートナーさんも休みで家にいる
から、モーニングコールはないけど、
モーニングLINEがあって、しあわせでした💖

休日ということで、7:30からライブ
配信をして、9:00過ぎまで、いろーんな
お話をしてコメントから學びもあって、
いつもながら、本当にありがたい時間
でした☆

そのあと。
まだ布団に戻り、お昼前にも配信しよう
と思っていて、ちょっとのつもりが、
全然起きれず…

長女(離婚して別居中・高1)から、
『今日夕方からバイトだから送って
もらえる?』
と連絡がきて、良いよ、と言っていて、
外出する支度をしなきゃだったのに、
結局、
『やっぱり大丈夫』
と連絡がきて、それに安心してしま
ったのか、また寝る…

よっぽど、毎日のフルタイム勤務で、
自分に負担がかかっていて癒しや休息
が必要なのか、冥王星に動きがある日
だという事でその影響なのか、よく
分からないけど、とにかく布団から
出れない…そんな日でした🥲

パートナーさんからの着信にも氣付か
ないままで。

そんな時に、Mステで、恋うた特集が
ある事を知り、歌を聴くのも歌うのも
大好きなわたしは、
『天の助け…』
と思いました。
お流しの洗い物も、数日放置してしまっ
ていた、そこから着手して、歌いなが
ら、ご飯炊いたり、ネギを炒めてネギ油
を作ったりして、やっと、本来の自分が
戻ってきました💦

こんな風に、
『自分で調理してご飯を食べる事が
出来てるうちは心配ない。このコは、
例え貧し過ぎて醤油かけご飯だけに
なったとしても、花を買う。そんな
精神的な強さを持っている』
なんて、以前、スピリチュアルセッション
で、ハイヤーセルフからの言葉として
もらった事があるわたしです(^_^;)

今日はでも、先日、助けに来てくれた
Nさんのパートナーさんのお手製の、
ちりめん山椒も、ご飯のお供に頂いて、
とても感謝でありがたさでいっぱい
でした💖

Mステも、パートナーさんも一緒に
見てくれて、LINEし合っていて、ふと
お互いの恋うたについて聞き合ったり。

わたしはやっぱり…MISIAかな。
と、この曲を送りました。

MISIAを知ったのは、元旦那さんが好き
だったから、というのがきっかけで、
わたしもハマって、一時期ファンクラブに
入って一緒にライブも行きましたし、
とても大切な思い出で、ずっと大好きな
存在です😌

付き合う人が変わっても、MISIAの歌
は、どんな時でも何かしら頭に曲が浮かぶ
ので…それって、すごい事だよなぁ、と
改めて今書いていて思いました。

パートナーさんは、
『聴いて寝る(^^)』
と伝えてくれて、嬉しくて🥰

日中寝てばかりで、何にも出来なかった
日だったけど、それも必要な事だった
と思って、今はとても良い氣分でnote
も書けているので、良しとします☆

最後に、わたしも大好きな吉岡純子さん
こと、純ちゃんの本の出版社さんの
noteをみて、ご紹介したいと思った
ので、それを貼って終わります。

…と思ったら、ちょうど、22:22。
わたしにとってゾロ目のエンジェルナンバー
は、
『うんうん。それで良いんだよ』
と、天や見えない存在から応援や祝福
されているサイン✨
今日も、12:12を見たり、19:19とか、
見るたびに嬉しくてありがたくて
感謝が溢れてきたわたしでした。


今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰