見出し画像

今日は蟹座の新月☆

今日の夜中、午前2時過ぎに、蟹座の新月
を迎えたようです。

昨夜は、ライブ配信で、お悩み相談
を受けました。
30分だけのつもりが、1時間以上に。
そして、私の経験を交えたアドバイス
に、皆さん耳を傾けて下さったり、
なるほど…とコメント下さったり。

『蟹座の新月などのエネルギーの
影響で、こういうような感じですか?』
と伝えると、そうそう、と言って
もらったり。

普段の私の學びが、お役に立てた実感
があり、大満足で眠りにつき、今朝も
爽やかに目覚めて、朝のライブ配信
も楽しんで、そのあとで出勤、と
いうサイクルになりつつあります。

毎日のnoteプラス、朝晩のライブ配信
は、いつまで続くか分からないですが
でも、楽しめているのでありがたい
です♪♪

今日は、普段の研修プラス、先輩方の
修了式というものがあり、バスで
移動して、式に出席しました。
初めて、同期みんな(4人)で、ランチ
しました。(上の写真)

支社長から、
「保険のアプローチや提案は、機械
でも出来る時代になってきていて、
大切な事は、直接お客さまと会って
仲良くなること、それが難しくも
あり、一番大切なこと」
というお話があり、
『あなたが担当で良かった』
と言ってもらえるような仕事を
していきたいと、改めて思いました。

では、今日はこのへんで。

最後に、とてもシェアしたいと思って
自分のSNSでシェアした情報を。
『医師たちが認めた
    「玄米」のエビデンス』

特に、
玄米の機能性"玄米七徳"は、必見だと
思います☆

https://at-living.press/culture/13700/

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰