見出し画像

愛という至福の喜びをあなたも

人生の本質は、
生と性のよろこびであり、
生と性を表現することが、
豊かさの本質であると
いうことを忘れたときに
あなたがたの人生の
退廃は頂点に達する。

お読み下さりありがとうございます💖
愛と直観セラピスト♾mahoです。
本質的に、真の愛と富に満たされた生き方
へ到達するためのセッションを、好評
提供中です。
🍀心も体も愛し愛されたい
🍀眠れない
🍀ずっと健康で若々しくいたい
🍀良い波動を保って運を良くしたい
🍀人間関係に疲れた
この中で何か1つでも今のあなたに
当てはまるのであれば、セッションで
解決しちゃいましょう。詳細は、
固定記事の『プロフィールとご案内』
からお願いします。

今日は、土曜日でした。
いつも通り、朝7時から、ライブ配信
で、10:30の配信は、予定があったの
で、お休み。

午後から、予定通り生理が始まり、
昨日の波動サミットの動画を復習
したり、ネギ油や、鮭ふりかけの
作り置きを調理して過ごしました。

パートナーさんも、同じ動画を見る
と言ってくれて、嬉しかったです。

夜は、ライブ配信の常連さんの
インスタライブでの公開セッション
の予定があり、わたしのライブ配信でも
ご案内していました。それで、わたしも
リスナーとなって、皆さんと一緒に
楽しい時間を過ごせて、嬉しかった
です(*^^*)

という事で、少し生理痛があるので、
シェアしたいと思ったものを貼って
終わります。

まずは、Facebookのグループ投稿
から。(後半部分のみ)
『自分さえ良ければいいのですか?』
と書かれてあって、ドキッとしました。
そんな事はない…
この愛を、もっと多くの方に、
愛を生きる至福の喜びを感じてもらい
たいと思ってます❣️そう、あなたに❣️

こちらもFacebookより。

続き

この投稿が響く方とのご縁があります
ように…。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰