見出し画像

ワクワクよりも強力な言葉⁉️

人生の本質は、
生と性のよろこびであり、
生と性を表現することが、
豊かさの本質であると
いうことを忘れたときに
あなたがたの人生の
退廃は頂点に達する。

お読み下さりありがとうございます💖
愛と直観セラピスト♾mahoです。
本質的に、真の愛と富に満たされた生き方
へ到達するためのセッションを、好評
提供中です。
🍀人間関係の悩みから解放されたい
🍀生き辛い
🍀心も体も愛し愛されたい
🍀若々しく健康になりたい
🍀良い波動を保ちたい
この中にあなたの願いはありますか?

これは、数年前までのわたし。今は、
人間関係の新しい法則を知り、離婚
もして、パートナーさんと、いつも
ラブラブ💓生き辛さはまだ少しあり
ますが、それでも、5年以上医療に
頼らずに健康で、年齢より若く見られ
て、肌トラブルもなく、毎朝ライブ
配信で、愛と癒しの波動を発信出来る
ようになりました。

人はいつからでも変われます

セッションのご案内は、固定記事の
『プロフィールとご案内』より、
お願いします☆

今日は、日曜日。
わたしは、生理2日目。いつも通り、
朝7時からライブ配信して、
「今日は生理で、ひょっとして途中で
お腹痛くなったら30分くらいで
終わるかもです」
なんて言っていたのに、今日も、
先日の池川明先生の胎内記憶の話
から、魂の話や、わたしの子ども達
の話などをしていくと、結局1時間
近く話していて…
そして、タイトルにも書いた、ワクワク
よりも強力な言葉かもしれないと
改めて今日感じた言葉…
『これを毎朝言えたらもう、成功者
でしょう!』
と教えてもらった言葉、
「今日も最高の1日が始まった❣️
ルンルン♪」
これを最後に言いました。そしたら、
リスナーさんも、ルンルン返しをして
くれて、みんなでルンルン氣分になれ
たという、とっても素敵な時間でした。
終わってすぐ、パートナーさんに、
『おはようございます💕ルンルン♪』
と送りました。
パートナーさんからのお返事も、ルンルン
氣分が伝わってくるものでした💖

そのあと、いつの間にか爆睡して
しまったようで…13時まで寝ていて、
パートナーさんからのLINEも着信も
氣付かず💦

ようやく起きて、昨日作ったポトフの
残りを食べて、大学芋も作りました。
とっても簡単でお氣に入りの、魔法の
大学芋です☆(写真)

それをパートナーさんに報告すると、
「明日もある?会いに行けたら行こう
と考えてた」
とお返事が来て、嬉しくて、喜んで
取っておく、と答えました(^^)

そういえば今日は、
『ブルーレイスターシード』
という概念との出逢いがありました。
実は、この言葉は、何となく少し前
から目にするようにはなっていて、
でもあまり、捉われたくなかった…
はずなのに、今日は、導かれるように
ブログを見て、紹介されていた動画も
見ました。

色々と、納得でした。特に、
『インディゴチルドレンでありながら、
闘いや争いは好まず穏やかである』
というところ。

そんな数時間後、何となくの直感で、
『もう少しブルーレイスターシード
を知りたい』
という感覚で、動画を検索すると、
とても氣になる動画と出会いました。
それは、ブルーレイの光でヒーリング
します、という動画で、普段はこういう
ヒーリング系のものにはあんまり飛び
つく事はないのに、今回見つけたもの
は、見る前から、謎のワクワク感♪
わたしの本物センサーが、見つけた❣️
そんな感覚でした。
必要な方もいるかもしれないので、
リンクを貼っておきますね。

この動画と出逢って、ヒーリングを
受けたおかげか、自分の中のこれまで
の色々な思い込みやこだわりが緩く
なってきて、
『あれやってみようかな?』
など、色々アイデアが浮かんできている
のを感じています☆

大河ドラマをパートナーさんと同じ
時間に見るのも久しぶりで、とても
しあわせな時間♪なんと、話の中に
ポトフが出てきて、シンクロだぁ❣️
と、嬉しかったです(*^^*)

その後は、久しぶりに味噌汁の夕飯を
食べて、味噌汁はなんと、3杯も
お代わりして、お腹いっぱいに満たされ
まして…食べながら『ルンルン♪』して
ました☆

という事で。
朝の『ルンルン♪』が、1日を決める
…そんな証明が出来たかのような日
でした。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰