見出し画像

ハゲないご飯・ハゲるご飯のホントの話

こんにちは!

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめきの関根かなえです☘️

【ハゲないご飯 / ハゲるご飯とは?!】

世の中から不毛地帯を駆逐するシリーズ★薄毛解決編
に反響いただき嬉しいです✨

◆もくじ
 1.ハゲないご飯
 2.ハゲるご飯
 3.ハゲるヘアケアと、増毛するヘアケア

今回は2回目 ハゲるご飯
 

未来食つぶつぶが植物性100%なのは、

「必要なものを美味しく食べる♡」

というコンセプトだからです♪

 

「必要がないものは、分かった上でご自由に♡」

というスタンスなので

何かを制限したり、我慢しなくてイイのが
自由を愛するワタシにハマったのかなぁと思ってます*

それに、
生命のルールに反した食べ物や
望まない未来に進む社会を

責めなくて良くなったのも
めっちゃ楽チン♪

知ってしまうと、ついつい
真面目で気持ちの優しい方ほど

取れない責任を背負い込んで、
自分も、自分以外の人や物も

「なんなのよー!
 この矛盾したポイズンな世の中は!!」

ってネ、
なっちゃうんじゃなかろうか、と思うわけです(´-`)

 
そうゆう方は、肩の荷おろしに、
つぶつぶ料理教室☆ときめき においでませ♡

 

かくゆう私もですよ!

知らなかった頃…
ホントに損してたなぁ〜
って思うので、お伝えできる事がとても嬉しいです✨

 
もっと詳しくはコチラをご覧ください♪
 ⇩


⬇ ポチッと✦

気楽にご登録くださいね🤗







#未来食つぶつぶ #雑穀 #子育て #ヴィーガン #プラントベース #ノンシュガー  #藤沢市 #砂糖中毒 #ノンシュガー料理教室 #ヴィーガン料理教室 #雑穀料理教室 #摂食障害 #砂糖なし育児 #栄養士 #栄養学 #食育 #畑 #自給自足 #参政党 #大地の再生 #赤ちゃん #離乳食  #花粉症 #アレルギー #体質改善 #ダイエット #自然食 #オーガニック #湘南 #認知症 #介護