見出し画像

新作恋愛ホラービジュアルノベルをTapNovelに公開。

18日本日 #ビジュアルノベル を公開。 #ゲーム 画面を一部抜粋したものです。

#最新作
てふてふ そして彼女を、つかまえた。

#TapNovel #ゲーム小説 #てふてふ

捜していた彼女を空港でつかまえた。彼女は、俺を見て笑う。

輝く銀の輪が映えるその白く、うつくしい手は、途轍も無く赤黒い罪に塗れていた。

※Kn0t、添田袂シリーズの関連単発作品。二作共読まなくても大丈夫ですが、読まれますと尚、お楽しみいただけるかと思います。シリーズは順不同です。

昏木沙汰も出ます。添田を差し置いて袂も出ます。

古参あざレアン(筒示読者)には、まさかの人物たちも……。

ログイン無しで閲覧もリアクションも可能です!是非!

【関連作品】

添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ | TapNovel

#TapNovel #ゲーム小説 #添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ

胡散臭いオカルト雑誌の編集をやっている、記者とは名ばかりの添田と袂が織り成す、ちょっとホラーな小噺連作。不定期更新。

#リメイク #新作  
Kn0t 刑事『昏木』の異事採録蒐・「悪食事件」 | TapNovel

都内で起きた事件を追う昏木と沙汰だが……。

今回も地の文が少なく、モーションコミックに近い感じです。

※画像の文章の流れはSNSの表示と同じように前↓後↑です。


#小説 #ノベルゲーム #サウンドノベル #インタラクティブノベル #ライト文芸 #ホラー #ミステリー #職業 #お仕事  

#オカルト #怪奇 #バディ #刑事 #心霊 #短編 #逃亡 #恋愛 #怪異 #少女

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。