見出し画像

お教室がスタートしました

こんにちは、いちゆりです。

先日から、食育教室がオープンしています。
モニター期間限定の、パーソナルレッスンとしてスタートしたお教室。パーソナルレッスンの良さを早くも実感しています。

いらっしゃる生徒さんには事前にヒアリングをさせて頂き、生徒さんに合わせたテーブルフラワーをチョイス。

講師と生徒の距離が近いこと、おひとりおひとりに合わせたプログラムが組めることは、パーソナルレッスンの何よりの利点。

プライベートな空間で、時間を忘れて、じっくり話し込んでしまったり、、、

生徒さんからは『未来の自分、家族のために、もっと学びたい』という嬉しいお言葉のほか、『心が穏やかになった帰り道でした』『これから日々を楽に過ごせそう』など、心の面でも、良い変化を感じて頂けたようです。

いまや料理教室は、全国にごまんとあります。レシピもスマホで捨てるほど閲覧できる時代。

料理を作る前に、レシピを検索する前に、もっと手前の知識……からだのこと、栄養のこと、健康のこと、日々の食事のポイント。それらが学べる教室は、美容ダイエット®︎食育教室だけだという自負があります。

人にとって食は、一生続くもの。
そして身体と心を作るもの。

健やかで美しい心や身体と、食事は切っても切り離せません。

ひとりでも多くの方が、食を通して、健やかで幸せな毎日を送れるよう、サポートしていきたいと思っています。

お教室のお問い合わせは、ホームページあるいはInstagramより、受け付け中です。

本日はこの辺で。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

#おうちごはん #ごはん #食事 #食 #食育 #食事記録 #料理教室 #料理 #家庭料理 #料理勉強中 #健康 #栄養 #美容 #摂食障害 #東京 #東京料理教室 #糖質制限 #食べて痩せる #可愛くなりたい #綺麗になりたい #綺麗に痩せる #ボディメイク #ダイエット #ヘルシー #パーソナルレッスン #パーソナルダイエット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?