見出し画像

🐬私はコンプライアンス教育と秘匿情報の取得に関して教育を受けたので個人情報の取り扱いは十分に配慮します✨

いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。
初めての方はリンクされた記事は
読まないで、先に目次の
🤣 ちょっと笑い話をご覧ください。
ではどうぞ!
更新履歴2023年 10月2日 朝


記事のインデックス


初期の頃の歩み記録してます。



























会社組織

に属していたら影響を受けるから
考えるようになりました🤭




01/06(金) 09:40
空き巣を繰り返してます


今の時期はホットワインがいいですよね?
私はお酒が好きです。レシピとか😉

ここまでご覧いただき
ありがとうございます

私は気に入った記事を繰り返し
何度も読みたいタイプです😉。

自己紹介☆基本プロフィール


職業は労働問題をまじめに考える
海外赴任を経験した一般企業の会社員。
日系企業で現地ワーカーと友好な日本人。
司法の在り方と日本企業の体質を考える。

😺えー!ちょっとカッコつけてる。


コンプライアンス教育と
秘匿情報の取得に関して



🐬私は教育を受けたので、
個人情報の取り扱いは十分に配慮します。
なお、次の事は特に気を付けます。
係争中の事件はプライバシーを考えて
多少フェイクを入れて お伝えします。
深い話はコミュニケーションを
取った後に話します。

😺えー!ちょっと文章硬いよー。
🐬でも本当です。



私の好きな親切の話


昔、聞いたので正確じゃなけど 。
📕人々に親切にしていた人が
2本の腕では到底足りなくて
功徳を積んでたら腕が千本になり
観音様になったそうです(* 'ᵕ' )☆

私は自己犠牲や社会奉仕が好きです。
困ってる人がいたら助けます。
でもたまに空回りします。

🤣ちょっと笑い話


 駅で知らない人の車椅子を押した時に
「もっとゆっくり!」と注意されました。

これまでの挨拶文

☆PFアキ🐬
【飽きっぽいアキ🍁🍂】だけどnote は面白い🥰。ふとした瞬間、コメント交流したあなたの事を思い出します。🐬私の記事は育児、教育、脳の仕組み、病気についての紹介が多いです。🤭真面目に面白くを心がけてます。労働問題を考える普通の事務員です。落語(人情噺)。🍮🍰が好きです。

🤗宮城県在住のPFアキです。
ずっと仲良くしてくれている人も
初めての人も、これからどうぞ
よろしくお願い致します🤭。

☆🤗私は楽観的なので、いつでも解決できると思っています。トラブルシューターいかがですか?コメントには必ずお返事書きます。当たり前か!ボケとツッコミが好きです。寝る時はサイレントにするので、いつでも気軽に書いて下さい。よろしくね♪。私がトラブルメーカーかも知れないけど🤭。

☆寝る時はサイレントにするので
いつでも気軽に書いて下さいねー。
では、よろしくね♪😉。

-------------------------------------------
☆❄️この寒さ( ꒪Д꒪)ヤバ過ぎ…❄️
アパートの水洗トイレが凍って
お風呂場のためてたバケツの水も凍って、
流しに置いてた食器の中の水も凍った。
#今想う闘いの日々
------------------------------------------
☆裁判所→仙台駅ビル 20階にある
献血センター 。→帰路につく途中で
思い出した事があったから警察署。
そこでまた事件(o・・o)/~。
-----------------------------------------

☆您好!您好! 私は日本語教師を
経験したので中国の古い諺を紹介しますね
「行善積徳」(良い行いを重ねて徳を積む)
という意味です。
✨私は悪い鬼を退治したいです。

------------------------------------------

☆日本語教師と保育園の事務を
経験しました。いつか台湾に行って
飲茶を食べたいです🍖🍲🍛🫔🧋☕️。
面白い話と🤗役に立つか分からない話を
投稿してます。良かったらどうぞ!

------------------------------------------

☆3.11震災後、断水と停電対策、
食料備蓄をしています。

------------------------------------------

🤭面白い話と感動話を毎日投稿します。
本当に?お届けします( ᵕᴗᵕ )♡
いいね!とツッコミを気軽にください
✨✨鋼のメンタルなので
毎日ケラケラ笑って過ごすよー。

私のPF はドラッカーから借りました。


これを読む、まだ知らない人のために
情報を載せますね。😉


他にもPF には
こんな意味があるみたいです。

☆プラットホーマー【platformer】
読み方:ぷらっとほーまー
商取引や情報配信ビジネスのために基盤や環境を構築し、提供する人。

☆プラットフォーム(基盤、英: platform)周辺よりも高くなった水平で平らな場所

☆パワー‐フォワード【power forward】
読み方:ぱわーふぉわーど
バスケットボールのポジションの1つ。ゴール近くで、リバウンドの処理などを行う。PF。

野球において本塁打など各項目の球場ごとの偏りを表す数値指標。
パークファクター(Park factor、球場要因)

https://www.weblio.jp/content/Pf

野球全然知らないから教えて欲しいけど、
これは一般的かな? もし通じるならこれも追加します😉あり、なし?

ウクレレ🎸れれ様から
パーティーフードという案も頂いたので
採用。 私はみんなに手軽に楽しんでもらえるパーティーフードだよ😉✨
お寿司 どうぞ🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣



最後までご覧頂き有難う御座いました。
いつかあなたの所にもお邪魔しますね。

空き巣被害でお困りの方はこちら

更新履歴2023年

10月2日 月曜 朝
04/23(日) 05:16
02/17(金) 09:45
01/16(月) 夕方

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私はコンプライアンス教育と秘匿情報の取得に関して教育を受けたので個人情報の取り扱いは十分に配慮します✨。

という記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?