見出し画像

【感動】鬼滅の刃×WANIMAともに☆ 頑張ってる人と弱ってる人に生きる勇気を与えてくれる動画☆保育園でも鬼滅は人気です。

鬼滅の刃ファンの方と
ちびっこの成長を見守りたい人と
日々頑張ってる人と 泣きたい人へ
感動する動画を紹介します。

鬼滅の刃×WANIMA


いつも見てくれている人には
本当に感謝してます。
モジモジしてる私ですけど
これからもどうぞ
よろしくお願いします。

では動画どうぞ!

鬼滅の刃×WANIMA
ともに⦅歌詞付き⦆



🍁保育園でも鬼滅の刃は人気です。
真似する子が多数いて、とっても
可愛かったです。

先生はどのキャラクター好き?
と聞かれたので
黄色い髪の少年と答えました。
その時はまだこのアニメ
見たことなくて知りませんでした💦

今は めちゃくちゃファンです
あなたの好きなキャラクターを
よかったらコメント欄で教えてください

おまけ

【竈門禰豆子】ちびキャラシーンまとめ




更新履歴
2023年
03月25日 土曜日 朝
02月15日 水曜日 夕方

01月21日 土曜 朝
クリスマスは終わったので
タイトル変更しました。

2022/12/23(金) 16時
ちょっと早いですけど
メリークリスマス❄☃🎅🎄🎂✨
今年一年お世話になりました
良いお年を🎁💕


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🍁鬼滅の刃×WANIMAともに☆
頑張ってる人に生きる勇気を
与えてくれる感動の作品
 
という記事でした。



終わり。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?