見出し画像

noteを使っていて一時的にコメントができない症状☆なぜ?と現在☆ その後→😉孫悟空みたいに暴れまわる予定です

不自由さの自由さ
何かが出来なくなっても
他のことができる!

皆さんにも
そういう経験あるんじゃないですか?

私は中国で暮らした時に
日本だったら、これが出来たのに
という思いがありました。
だけど環境に慣れると🤗
別にいいかって順応できました。



noteを使っていて
一時的にコメントができない
という症状が現れましたが
その間に、いろんな方の
記事を読むことできました。

フォローしている方はもちろんですけど
全く知らないところにもお邪魔しました。


台湾の記事
イラストレーターさん
健康について忠告

前回、公認会計士の裁判傍聴した記事
上げましたが、まだまだ知らない事があるから
受験した人の体験談など読みました。
実際に営業されてる事務所の記事も読みました☕️

ステップアップする

本記事の主題ですけど
まだコメントを使えないの?

心配してくれた人もいるし
運営の方の対応が厳しすぎる
というような誤解を与えてもいけないので
早めにお伝えしなくちゃと思いました 。
報告が少し遅くなり申し訳ございません。

普通に使ってたら全然そんな現象は
起きないと思うけど

なぜコメント制限受けたか?
について

私は短時間にいっぱいコメントを
残しちゃう。間違った事あったら
修正するしコメントの削除もするから
それが原因だと思います。
他の理由もあるかもしれないですけど
考えません👑😉

今は普通に使えるはずと思いますが
せっかくこうやって考える機会を
もらったから、もう少しだけ
コメント欄には控えよう思ってます 

だって記事は普通に投稿できるし
スキぽちも出来る(*¯ ¯*)♡


本番まで力を貯めておく時間。

スキぽち
想い♡



例えて言うならドラゴンボールの
孫悟空が重い道着を着ていて
試合では身軽になって暴れまわる感じ
 





今は修行中、トレーニング期間
考える時間。こんな感じです。

読んでくれて
ありがとうございます😉。

おわり。








前回は これを書きました。







おまけ



精神と時の部屋にずっと
こもってるわけにもいかないから
我慢できなくて、またコメント
書きまくると思います😉

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?