見出し画像

☆なかなかうまくいかないね人間社会。そう思った人に、この歌を届けます☆摩訶摩謌モノモノシー☆ネコソギマターバップ

https://youtu.be/H-lkjHsKWvU?si=FHjLk2nF7BkYmPZ3

ネコソギマターバップ

⋆⸜🐬⸝⋆ 私は猫が好きなので
この曲とともにお伝えします。

📝あらすじ

舞台は、とある町のとある中学校。
ぱっとしない毎日を過ごし
人生を悲観していた少年
その日あった嫌な出来事を
すべて空想の妖怪の仕業にし
鬱憤を晴らすかのように
書き溜めていた一冊のノート。
すべてはそこから始まった。

古から畏怖とともに各地で語り継がれる
異形の存在「妖禍子(アヤカシ)」。
生徒たちの間でまことしやかに
流布していた噂。

裏山の朽ちた神社に住む謎の神様
「トドノツマリ様」。

あんなに嫌だったいつも通りの日常が
少しずつ知らない何かに変貌してゆく。
(´;ω;`)ウッ…


歌詞を貼っておきますね。
とってもいい曲です。



摩訶摩謌モノモノシー
(まかまかモノモノシー)は
sasakure.UKミニ・アルバム

収録曲
全作詞・作曲・編曲:sasakure.UK
CD

  1. ア(マ)ヤカシ・ダイアリィ feat. ピリオ

  2. 君が居なくなった日

  3. トドノツマリ様 feat. lasah

  4. tig-hug feat. GUMI

  5. ネコソギマターバップ feat. 重音テト

  6. 回ル想ヒ

  7. ポンコツザワールド feat. IA

  8. sorekara

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

お詫び
現在コメントできないです
私に該当する問題があれば
改善したいです。
2023年1月10日14時40分

2023年 2月3日 普通にコメントできます😉

情報提供

🍁摩訶摩謌モノモノシーの紹介☆
ネコソギマターバップ☆
なかなかうまくいかないね人間社会。
そう思った人に、この歌を届けたいです🍂

という記事でした。



追記:同じような人の為に


続く

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,278件

#この経験に学べ

54,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?