見出し画像

少子高齢化はダメです。だってよくないよー。私は、ちびっこ大好きです😆。 子供には未来がある

私は世代を超えた交流が好き。
自分の知らない知識を
紹介してくれるから
すごく為になります。
その人たちは 私の先生。
年齢関係なく
そのジャンルの中の先生

一方、こんな人には 不満あります


くそじじいとヒステリーババア
これまでの やり方に固執して 
変わろうとしない😭。

私は丁寧に説明してるじゃんか
なんですぐに怒るんだよ
一方的に抑え込もうとしたり
こっちの話を遮って
もう聞きたくないって強制終了したり
勝手すぎじゃないか?

自分勝手でわがままが許されるのは
可愛い人だけだよ。
くそじじいとヒステリーババアは
可愛くないよ。

私が怒りを感じてるのは
実年齢に関係なく
老害みたいな人たち
考えることを放棄した人たち

ひとくくりに高齢者じゃないです

前頭葉の働きが弱くなった人は
セルフチェックがおすすめです

現状認識を正しくできない人は
客観的視点を持った方がいいです。
なーんて🤗。

ちょっと面白いネタも入れます


とりあえずここまで

お腹空いたので食事してきます


おまけ
私は幼児教育と裁判に興味があります。
意地悪な人とバトルしました😉。
だけど今は普通に電話で
話をする良好な関係です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?