見出し画像

弁護士さん✨六法全書みたいな難しい本を記憶するから常人とは違う。一般庶民とはかけ離れた凄い頭の良い人達。

更新履歴
2023年2月22日猫の日
2022/12/22(木) 14:30

弁護士は頭が良よすぎて怖いよ!

一生懸命頑張って弁護士になった人へ
六法全書みたいな
あんな 面白くもなんともないものを
記憶する脳みそは常人とは違う。

進学校で一生懸命勉強したんですよね?
一般庶民とはかけ離れた凄い頭の良い人達。
みんなで拍手してあげましょう!

この記事を読んだ人は簡単には
ハート押せないと思うから
具体的なエピソードを後日、書きますね。
クソ弁護士。処理能力が遅すぎる。
AI に取って代われる職業というのも
納得する。

暴言を残しますよー!
所詮、個人事業主じゃんか。
大きい力には抗えないですよね
なかよしクラブでいつまでも
やってて下さいね🤮

仙台弁護士会に所属している
誠実で真面目なスタンスを取ってる
弁護士先生にメッセージを
残します
2022年12月20日火曜日23時半

追記
2022/12/21(水) 10:30
ここまで書いて裁判で不利になったら…。
と思ったけど、全然余裕。
#物語を面白くするためには
このシーンが必要

私は何人も弁護士さんと会って
話してダメな人もいたけど
ほとんどの弁護士さんは
親切で良い先生ばかりだったよ😉。

2022年出会った弁護士さん
ネットでコンタクトを取って
話を聞いてくれたイケメン先生✨。
裁判所の廊下で たまたまあって
話を聞いてくれた先生🪙。
刑事事件の被告人を一生懸命弁護する
ロジカルだけど本当は人情味がある先生😭

幼子を抱えて離婚訴訟する
ママを助ける女弁護士さん👠

だから 期日が迫っていて
連絡しなければいけないのに怠った
今回の件以外はあの弱い先生も良い人。
良い人。良い人だと信じたいです😭。

追記2022/12/22(木) 14:30
私の代理人はとっても心が優しいです。
依頼人に寄り添ってくれました。
他の案件も抱えて忙しいのに
時間を作って相談に乗ってくれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?