【鬼束ちひろ】に共感します。🐬私の弁護士は優しい。だけど病んでしまった。依頼人に寄り添ってくれる。他の案件も抱えて忙しいのに時間を作って相談に乗ってくれた。【月光】

https://youtu.be/iyw6-KVmgow?si=IWbEU8JLfpANyA_J

🐬私の弁護士さんの紹介。
先生はとっても心が優しいです。
依頼人に寄り添ってくれました。
他の案件も抱えて忙しいのに
時間を作って相談に乗ってくれました。
だけど、色んな事を抱えて病んでしまった。

🥺この記事を
いつか読むかもしれない先生へ
感謝とお詫び 。

これまでありがとうございました。
私は思いが強すぎて
自分がやりたい理想をいっぱい
伝えちゃったから
困らせちゃってすみません。

いっぱい話を聞いてくれて
法律のことも教えてくれて
ありがとうございます。
2022年12月 吉日。
-------------------------------------------------------------
二人目の弁護士さんへ。
相談の時にこういいました。
「現行ルールの中では難しい」
🐬だけど、私は制度を変えたいという
気持ちが消えません 。法律要件は満たしてます。
【質問】
原告と被告が同じなのに何故
6件も分ける必要があるの?
あなたも士業で生活があると言う事を分かります。
けど、20万円が100万円に膨らむのはエグイです。
----------------------------------------------------------
被告側(パワハラ、事実隠蔽の会社)と
(渉外担当 コンプライアンス窓口様)へ
部長と報告を受けた経営陣は私にこう言いました。
他の人もこう思ってますよね?

めんどくせえ奴だな。
会社内でこれまで不文律で
過ごしてきたのに
一般社員が提言するのは生意気だ!
親会社の執行役員にも
コンタクトするなんて言語道断!
身分を巻きわきまえろ!
誰もお前の話なんか聞かないよ!
もし正しいことを言ってたとしても
会社のシステムは変わらないんだよ!

2022/12/22(木) 14:30
弁護士さん✨六法全書みたいな
難しい本を記憶するから常人とは違う。
一般庶民とは
かけ離れた凄い頭の良い人達。
https://note.com/hopew/n/n90b2d8133dbf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?