見出し画像

クジラ2頭が派手に水面をジャンプしてた。競うように泳いでた。✨【夢占い】の結果は?

2023年1月8日日曜日昼
昨日見た夢。忘れないようにスマホに
メモしてたので意味を調べてみたら
嬉しいことが書いてたので報告です。

🧚‍♀️⭐️🐳🌊🐳 🐳🌊🐳⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•

クジラが海を泳ぐ夢は、
あなたが精神的に余裕あることを表します。 とても豊かな状態であり、充実した日々を過ごすことができています。 また同時にこれから大きなターニングポイントを迎える暗示です。 それは人生の転機にもなるので、新しいことにもチャレンジしてみましょう。

【夢占い】クジラの夢の基本的な意味
クジラの夢は、運気の上昇や今後の大きな発展・豊かさを意味しています。とても縁起が良い生き物であり、近いうちに大きな幸運が訪れる暗示です。

将来への希望や幸運を運んでくれるとされています。今まで努力してきたことが身を結ぶサインであり、夢や希望が叶う可能性が高いです。

またクジラは、あなたの身の回りの大きな力の象徴です。それは自分ではコントロールできないものでもあり、あなたを支配しようとする存在を表すこともあります。

🧚‍♀️⭐️🐳🌊🐳 🐳🌊🐳🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•

【夢占い】クジラの夢と宝くじの関係
クジラの夢は、全体的な運気の上昇を暗示する吉夢です。縁起が良いとされているので、さまざまなことにチャレンジするにも最適な時でしょう。

またクジラは、お金に縁の深い「恵比寿様」の別の姿であるとも言われています。そのため宝くじで大当たりを出す可能性も高いです。

【夢占い】クジラが泳ぐ
クジラが海を泳ぐ夢は、あなたが精神的に
余裕あることを表します。

また今は直感を大切にすることで幸運が訪れます。あまり深く考えすぎずに、時には流れに身を任せてみることも大切です。

🧚‍♀️⭐️🐳🌊🐳 🐳🌊🐳🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•

【夢占い】クジラがジャンプする
クジラがジャンプする夢は、あなたの生活環境や身の回りの状況が大きく変わる暗示です。日常に変化が訪れることを意味しています。

ジャンプは高く飛び跳ねることです。
変化を味方につけることで、
あなた自身の大きな飛躍につながります。
今のうちに心身の準備を
始めておくと良いでしょう。


宝くじのマスコットキャラクター 


宝くじ→クジラかと思ってました💦
今まで気づきませんでした。
クジラは 幸運の象徴だったんですね


クーちゃん「今のうちに心身の準備」

😊はい。 1月6日金曜日に購入しました。
けど、緊張してまだ見れないんです。

以上です。

🧚‍♀️⭐️🐳🌊🐳 🐳🌊🐳🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•

読んでくれてありがとうございます
私は今、幸せです。さらに大きな幸運が
舞い込んでくるとしたら
noteで こうやって 間接的に
皆さんと知り合えたことです。
どんな形か分からないけどギフトを
送ります🎁✨😉。本当です。






おまけ


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

クジラ2頭が派手に水面をジャンプしてた。
競うように泳いでた。
✨【夢占い】の結果は?

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?