見出し画像

2023年の初夢。どんなの視るかな?(՞˶・֊・˶՞)🤍きっと素敵だよね。未来を見せて😘【メメント・モリ(memento mori)】

更新日 2023年6月27日 

蜂に刺される夢の意味は?


昨夜、痛みで目が覚めました💦。
こんなの初めて😳。
驚いたから思わず
検索しました。

まあ内容について、そんなのは
どうでもいいんです🤭。
だってそうじゃないですか?
他人の夢の話を聞いたところで
面白くもなんともない。
きゃははは。

本人に関わる事だから重要なワケで。

私の記事は シンプルでいつも
サクッと読める内容です。
時間がない人に最適🖋😉

だらだら長い話は書きません。
結論は下にあります。

もしかして 同じ夢を見た人が 
この記事読む かもしれないので
蜂に刺される夢の意味は?

解説1
背中を蜂に刺される夢は親しい人からの裏切りを受ける可能性が高まっている暗示です。特に、仕事仲間や仲の良い同性からの嫉妬には注意してください。
仲間のフリをしつつ、あなたを今の立場から引きずり落とそうと考えているかもしれません。中でも、必要以上に馴れ馴れしい人ほど、敵になった時に脅威となりそうです。近いうちに、あなたは親しい人に裏切られてショックを受ける予兆があります。ただ、そもそもあなたを簡単に裏切るような人との関係を続けたところで、遅かれ早かれ仲違いは確実に起きていたのではないでしょうか? 仲違いした相手には執着せず、きっぱりと距離を取るのが得策と言えます。


解説2
夢占い|蜂に刺される夢の意味は?
蜂に刺される夢を見た場合は「攻撃される」という意味を持ちます。あなたの周囲で問題が起きたり、それを対応しようとして、さらなるトラブルを引き起こしてしまうことを示しています。この時期は、大きな問題に発展しないように、自分の言動には十分気をつける必要があるでしょう。事前に心の準備をしておいて、冷静に対応できるように心がけてください。



🐬オオォォォ-\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖い

私のnote


まあ、いいや。本番まで練習⚔️
悪夢でも吉夢でも未来を見せて😘


なぜこの記事を書いたかと言うと 
夢なんて意識しないと忘れちゃう。
朝起きて歯磨きしてるうちに
もう、どんな夢だったか覚えてない。
でも無意識の深層心理の中で
危機管理のためにシグナル
出してるんだったら それをちゃんと
受け止めた方が得だよ! 有効だよ!

毎日の生活に忙殺されて、もしくは
何も考えないでぼけーっと
生きてたら気づかない。
それはもったいなくないですか?

よかったら コメントください。


2023年の初夢どんなのかなー🤭。
私は楽しみにしてます。
いきなり本番で
いい夢見たのに 覚えてないのは
もったいない!

私の昨日の夢は凄く良かったです。
記憶する、記録する練習。

良い夢は何? どんな悪い結果でも
未来を教えてくれるんだったら
それはいい夢じゃない?
私は知りたいよ🥲🤭🤣。

この記事のハッシュタグに
【#クリスマスプレゼント】
があるのを気づいた人います?。

私はこの夢は神様から もらった
プレゼントだと思います😉
サンタさん🎅かな。
ありがとう💕

読んでくれた人も
ありがとうございます。


おまけ
これは伝わる人にだけ送った
メッセージです。

2023年元日
良い年でありますように!
このメッセージを残しますね😉。

メメント・モリ(memento mori)
ラテン語で
「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘るな」「死を忘ることなかれ」という意味の警句。

🐬俳優の斎藤工さんが
テレビでこれ言ってました。
私は彼の生き方が好きです。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

2023年の初夢。
どんなの視るかな?(՞˶・֊・˶՞)🤍
きっと素敵だよね。未来を見せて😘

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?