見出し画像

やっぱり思考は現実化する また絵に描いたらその通りの景色を見る事がおこった

こんにちは にゃこぱんです。

絵を描いたら その風景の中に自分がいる体験を
何度もしています。

その記事


「思考は現実化する」
ということは 理解しているつもりでしたが

実際に起こると

そのたびに びっくりしています。

イラスト にゃこぱん


だからね。

潜在意識に スパっと入ったことは
実現するのーー!

もう いい加減 慣れなさいよ!

と 別次元の 悟りきってるにゃこぱんが 言ってます。 ↑


イラスト にゃこぱん

「はーい。。。」


最近の 絵に描いたら そっくりなシチュエーションが
目の前にあらわれたことをご報告します。

3週間前 この記事の見出し画像に
このイラストを書きました。

イラスト にゃこぱん

暑い日が続いていたので 川下りしたいと思ったから
その絵を描きました。

先日 県民割でどこかに行こうということになり

温泉旅館に泊まった翌日 周辺を散歩していたら

なんと! 

川下りをしている船が 目の前を流れていくではないですか!!!

Photo by にゃこぱん

船頭さんの雰囲気も 風景も描いた絵にそっくり!

描いたイメージの映像の通り
その風景が 目の前にあらわれたので

イラスト にゃこぱん

「ああ まただ」

と 思いました。

潜在意識は 思考を反映するのです。

素直な鏡なのです。


💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)