見出し画像

沖縄の絵を描いたら 沖縄に行けた

こんにちは にゃこぱんです。

引寄せの法則は ほんとうだなって思います。

「願っていることは叶う」

沖縄に行きたいので 沖縄の絵を描いたら

沖縄に行けた

今日は その話をします。


沖縄に行きたいけど行けないと思っていた


沖縄に行ってみたいと思うことはありました。

でも 自分で予定を立てて 沖縄へ行く計画することはなかったです。

なんやかやと 忙しいし 

沖縄旅行に使う お金と時間はもったいないとも思っていました。

5年位前の話です。

それほど 執着はしていなかったのですが
ある時 気まぐれに

沖縄の絵を描きました。

すると

沖縄に 行けました。


引き寄せの法則が動いた?

「沖縄へ行かない?」と お誘いが ある日 来ました。

「こっちで旅費出すから」

私は 沖縄に行きたいって 誰にも言ってませんでしたし
友達や 知り合いには 自分のSNSは教えてないので

誰も私が 沖縄に行きたいと思ってることは 知りません。

どこでどうなって そうなったのか。

これが 宇宙の法則というのかな。


人は何でも 出来る 出来ないと思い込んでいるだけ


「旅行してるヒマはない」と 信じ込んでいたのに

沖縄へ行く ということが具体的になったら

二つ返事で 行く自分 (笑)

人間 思い込みだらけということも 知りました。

叶い始めると どんどん叶っていく

「出来ないと思っているうちは 出来ないエリアにいる

出来ると思ったら すぐにでも 出来るエリアになる」

という事を知りました。

あれから 5年 

コロナの影響で2020年は 行けませんでしたが

翌年も その翌年も 
毎年 沖縄へ 行っています。


「沖縄に行く ヒマも時間もない」

とおもっていた自分て なんだったのでしょう。

願望があるなら 何でも どんどこ
叶えていけばいいだけなのかもれません。

願望は潜在意識が叶えてくれる 

自分には出来ない とか

自分には 無理 とか

お金がない  とか

ヒマがない

なんて  潜在意識には 関係ないんですね。


今ある 幸せに感謝して

ない という欠乏にフォーカスせず

あることに すべて 感謝して

なんでも ある自分に なればいいだけな気がしてきました。


潜在意識の事とか 願望のこと 旅行の引寄せは
ブログでも書いています。


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)