見出し画像

またいつ大地震が起きるか怖いです。東日本大震災☆私は東京で暮らしていたので計画停電も経験しました。

新幹線で東京まで2時間。
私は移動してる時に
昔の事と未来の事を思います。

考えが整理されてます。
現在、宮城県で楽々の一人暮らし。
暖房つけないと室温10°cだから寒いです。
東日本大震災の時は
東京で暮らしていたので
計画停電も経験しました。

宮城の実家は家屋の被害もなく無事でした。
溢れ出した想いが強すぎて
これを読んだ人を困らせないように
自分の思いを1/10に抑えてお伝えします。

地震観察
2022年 3月16日水曜日 震度6強
部屋の中が悲惨な状態。テレビが倒れて
物が散乱して鏡が割れて、鍋の汁が
飛び散って冷蔵庫が移動しました💦。

割れた鏡 。捨てても良かったけど、
教訓を忘れないように取っておくことにしました。


またいつ地震が起きるか怖いです。

東北新幹線 全線運転再開



関連記事


COMPLEX 吉川晃司✕布袋寅泰

吉川晃司さんは震災の後に、
素性を隠してボランティアした人です。
凄くかっこいいから好きで尊敬します。


このドラマも泣けます😭


面白いスパゲティ作りました
クイズを出したので、良かったら
コメント欄の回答もご覧下さい


🍁「またいつ大地震が起きるか怖い」
という記事でした。

2023年1月18日水曜日 14時


 💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

おまけ





福島のnote友達を紹介します😙
面白くて優しい人です


続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?