3.11 東日本大震災☆被災地復興支援 [ BE MY BABY ]

吉川晃司さんは
震災の後 自分の身分を隠して宮城県で
ボランティア活動をしてたんです。
素敵でしょ🤓😆🥰😭😆。

♪愛されることわかりあえなくて
君のこと傷つけてばかりいたけど
許してくれ オーマイベイべー

もう離さない君がすべてさ

愛されること分かり合えなくて
君のことを傷つけたけれど
君がすべてさ

瞳を閉じればいつも君がいる

もう離さない君がすべてさ
オーマイベイべー🎤


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ラジオでこの曲が流れたので
盛岡の親戚にさっき電話しました。
兄ちゃんは185cmのスポーツマンで
吉川晃司さんと年代も同じぐらい。
今もカッコいいです。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
ドラマ下町ロケットの財前部長みたいです。知らない人のために記事を貼っときます。

映画ニュース 2018年8月18日
ドラマ「下町ロケット」続編、吉川晃司も続投!財前道生部長に再び生命注ぐ

TBSドラマ初出演を果たし、圧倒的な存在感を放った吉川。演じる財前は、純国産ロケット開発計画を実現させた後、今回は一転して窮地に立たされ、さまざまな壁にぶち当たっていくという設定だ。吉川は「財前部長は、常に真っ直ぐにして華やかなキャラクターですから、『蘭心竹生』(華やかな心を持ち、真っ直ぐに生きるという意味)を旨に、いっそうしなやかであれ、と」とコメントを寄せている。

プロデューサーの伊與田英徳氏は、「『下町ロケット』シリーズは、吉川さん演じる財前なしには始まりません」と語る。そのうえで「圧倒的な存在感と冷静ななかにも情熱溢れる財前に、私もこんな上司がいたらいいなと憧れるほどでした」といい、「今作でも、シリーズ開始早々からさまざまな壁に阻まれ、窮地に立たされる財前。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?