見出し画像

組織に属してる人は指示命令で動く☆常務は遊びを知らないので悪い女に騙されそうな危うさがある🤭

私の会社の経営陣について🤗

常務( 50代後半 男)。 黒髪、痩せ型
スタイリッシュで
実年齢よりも見た目かなり若い。
性格は温和で真面目な調整型。
優しいから話かけやすい人。

出世のために虎視眈々と策略を
練るタイプではない。
ソフトな人柄とクリーンなイメージ。
会社人生 約40年 。
若い時から上司に可愛がられ
実力で今の地位にある。

女性も話しやすい人。ただ
遊びを知らないので悪い女に
騙されそうな危うさもある人。

ここでちょっとお知らせ
私の記事は不定期なので
予告を書いていても
いつ更新になるか分かりません。

なに何それ

興味を持ってくれた方へ❤️
公開された時のために
お気に入り登録をしといた方が便利かも。


私は記事を公開した時には
ハイパーリンクをつけるので
クリック一つで続きが読めるように
しときますね🤗。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?