見出し画像

虐待する残虐シーンを目撃☆ 年齢は推定だけど母50、娘25、子供6。「早く来いよ!どうせ買わねぇくせに」

結論
子どもは大事に育てて欲しいよね。
ゲラゲラげらげら笑ってる姿みると
幸せな気持ちになるから。

暴言ママは 態度を改めてください
お願いします。

本文
スーパーで見かけた風景。
年齢は推定だけど母50、娘25、子供6。
娘「早く来いよ!どうせ買わねぇくせに」
母「お肉がね…。」
娘「いいから早く来いよ!」 

私は少し離れたところで
たまたま聞こえたから (娘25)
口の悪さにびっくりした。

幼児に対して暴言を吐く若いママは
見掛けることあったけど
年老いた母親にこんな暴言吐いてる人は
初めて見た。

艶のない茶髪だったから30代かもしれない。嫁姑問題かもしれないけど、
こんな口の悪い人と一緒に生活してたら
ストレス半端ないと思う。

同居なんて解除して、家を追い出すか
自分が気ままに快適生活をした方がいい。

どんな育てられ方をして
どんな生活環境にいたら
あんな酷い人間になるんだろう?
貧困家庭のケアと教育問題は大切だと思った


11月19日土曜日
話は変わって
焼肉屋さんの駐車場で見かけた風景。
年齢は推定だけど母27、女の子6。
食べ終わって出てきた場面。
母「 何やってんだよ 早く来いよ!
余計なことすんな! 指挟むだろう」
子「…」 。困惑、怯え。

状況を説明すると
ゆっくり閉まる外開きの扉を
ちゃんと閉めたかったみたい。
だから手を添えてる子。

さっさと帰りたいのに余計なことすんな! と苛立った母親 。その後、威圧感のある
ピカピカの黒塗りのトヨタヴェルファイアに
乗り込んで行った。父親が車の中に
待っていたかどうかは不明。

私σ(´∀`me)?? たまたま通りかかっただけ
だけど、母親の迫力満点、
口の悪さにびっくり しました 。
保育園や小学校で一緒だったら
普通の人は怖いと思う🤭。


おまけ トップ画像
smooch の意味【キスを意味するスラング】
[動詞] 1.キスをする、キスをして抱き合う

おわり




幼児教育に関心ある人だけ
よかったどうぞ♡


関連記事の紹介




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?