見出し画像

noteで知り合えたことを感謝します。現実世界と分けて考える人もいるけど違うよ。😔

2022年12月26日月曜日 15時
🐬本年の御礼を申し上げます☕️🥰。
noteで知り合えたことを感謝します。
現実世界と分けて考える人もいるけど
違うよ。ネットの延長線に現実があるよ!

びっくりするかもだけど、この歌をご紹介

僕が死のうと思ったのは


えー😰💦こんなの書き残したら
自殺するんじゃないか?
心配させるじゃないか!
死ぬ死ぬ詐欺のメンヘラちゃん?

🐬違います!
ごめんなさい。大丈夫です
まだやり残したことあります
そんな心配ないです。

リアルタイムに思ってた事を
書き残していないと不安になるから
現在の思いと、この後 どうやって
克服したかの記録ノートです。

ここまで読んでくれて
ありがとうございました
安心することも残しますね
2022年12月28日 水曜日夕方

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

おまけ
終わりを意識してない人は
観ないで 大丈夫でーす😉 

GLAMOROUS SKY 中島美嘉
グラマラス スカイの意味は
「魅力的な空」
https://www.uta-net.com/movie/29674/

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ラスト!

感動した記事は
マガジンに入れてますが
特にこの話おすすめです
泣きました😭。

一人称「お父さん」をやめた日

🐬とってもいい話🥺。
一気にファンになりました。
お写真もすごくいいですよ。
内容を キーワードだけ残すと 
父と子の関係、次男くんと友人
教師と上級生、資産家の親父
空手の精神と使い方。です✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

noteで知り合えたことを感謝します。
現実世界と分けて考える人もいるけど
違うよ😔

というコラム記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?